人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

新春♪

明けましておめでとうございます♪

新しい年、いかがお過ごしですか?

本年もルイ共々、どうぞよろしくお願い致します!

今年も皆様に良い事たくさん訪れますように!

2013「初日の出」

実はすでに昼(笑) お寝坊しました。
新春♪_a0195486_18424178.jpg

近所の氏神様、氷川神社にルイも一緒に初詣に参りました。
新春♪_a0195486_19432469.jpg

参道には人がちらほら。
新春♪_a0195486_19345626.jpg

本殿に近づくとすでに凄い人!さすがに元旦!
参拝客が列をなしていました。
新春♪_a0195486_19355093.jpg

狛犬(笑)

さすがにルイは境内まで行けません。
新春♪_a0195486_1944931.jpg

「今年も全ての人が幸福を感じられますように!」
新春♪_a0195486_18412736.jpg

「みなさ〜ん!ことしもヨロシコ!
オイラとたくさん遊んでちょんまげ〜♪」
新春♪_a0195486_18504118.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2013-01-01 19:58 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2013-01-13 15:24 x
本日、既に13日。ごめんなさい<(_ _)>
今から、本年度のルイ君・・楽しませていただきます。

初日の出は・・TVで!
我が家も・・雪が積もっていたので、
お正月早々お寝坊をして・・、お参りに行きました。
きっと、神さまも苦笑いだったでしょうね。(^_^;)
Commented by LOUISTOMO at 2013-01-17 22:43 x
福太郎ママ様

年末から、新年まで駆け抜けるように過ぎましたね。
そして、あっという間に月中!
この調子で今年も走り去るのでしょうか?

神様!もうちょっと、ゆっくりお願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大好き♪ ありがとう♪ >>