人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

綺麗な秋でした♪

今年の紅葉はホントに鮮やかで綺麗だった♪

急に寒くなったからかしら?

長持ちして、色の変化が楽しめて、
毎日の散歩が楽しかった事♡
景色が日替わりで昨日と違う。

京都なんかは、10年に一度有るか無いかの美しさだったとか!
その代わり、人出も凄いんでしょうな(笑)
綺麗な秋でした♪_a0195486_22484619.jpg

その点、我が家の近所は混雑もなくて、(当たり前)
ルイと毎日、貸し切り状態で紅葉狩りを楽しめた♪

お前の鼻もウィンターノーズで紅葉してきたぜ、ルイ!

「オイラの鼻は誰も見学に来ないのか?」
綺麗な秋でした♪_a0195486_22493289.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-12-09 23:18 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-12-14 21:41 x
はーい、ルイっちー。知ってたー???
僕たち抜きで、横浜でオフ会してたってー。
“あじあんびゅーてぃ”ウマウマしたんだって!
ずるいよねっ。ボク達が、ご縁作ったのにねー。
まったくー。
また、LINEメールするね。❤
Commented by LOUISTOMO at 2012-12-19 23:24 x
福太郎様

福ちゃ〜ん!
どうりで怪しいと思った!
やっぱりオフ会だったんだな♪
「ルイ!オマエ今日は連れて行けないよ!」
って言われたもんな〜

オイラ達抜きで美味しいもん食べたのね!
倍にして返してもらう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 見納め♪ オフ会実現! >>