人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

オフ会実現!

男らしくてワイルドなラブはルイではなくて(笑)

九州で生活するルイの兄弟犬、福太郎君♪

まだ、会った事はないのだけれど、
なんと今回、福ちゃんのパパさん、ママさんが、
お仕事の出張で横浜にいらっしゃる事に!

福ちゃんは九州でお留守番ですが、(会いたいな〜♡)
オフ会実現!_a0195486_0545087.png



こんな絶好の機会はなかなかないので、
宿泊されるインターコンチネンタルで待ち合わせ♪

両親同士のオフ会をすることに!

もちろん、お会いするのは初めて!
ブログ、メール、電話では何度もお話させて頂いているのですが、

楽しみだな〜♪
オフ会実現!_a0195486_2319521.jpg

福ちゃんのママがロビーに到着した私達を、
すぐに見つけて下さって、まずはご挨拶!

思った通りの優しいご夫婦♡
やっぱり、福ちゃんのご両親♪

全然初めてお会いした気がしません(笑)

こんな絶景の中華レストランで、
オフ会実現!_a0195486_23265542.jpg

おいしいお食事を頂きながら、
オフ会実現!_a0195486_23311491.jpg

お互い、いきなり犬談義、炸裂(笑)
オフ会実現!_a0195486_23345442.jpg

もう、何食べたか分からないくらい、
話に夢中で!

次から次!矢継ぎ早に我が家の犬がいかにダメ犬か(爆)

そして、そのダメさを通り越していかに可愛いか(爆)

それ以上に、いかに飼い主がダメか!(大笑)

親バカ!犬バカ自慢!(笑)

延々、3時間!犬の話だけ!

ビバ!ラブラドール♡

何で、こんなに楽しいのだろ〜?

話せば話す程、福ちゃんパパ、ママがいかに愛情深いか伝わってきます!

福ちゃん、良いご両親にご縁があって幸せだな〜

しかし、お互いの犬が不在でよくここまで盛り上がれる事!

オフ会実現!_a0195486_23352942.jpg

話に夢中になっていたら、何と!お外に綺麗な虹が!

写真には入らなかったけれど、
こんなに綺麗な虹が直ぐそこから完全な形で見えたのは初めて!

なんという、吉兆!

皆で喜び合いました♪

延々話は尽きなくて、お名残惜しいのだけれど、
またお会い出来る日を楽しみにオフ会を終了したのでした♪

福ちゃんと、ルイが運んでくれた嬉しいご縁♪

大切に、大切に致しましょう!

福ちゃん、パパさん、ママさん!
本当にありがとうございました♪
また是非、お会い出来ますように♪

横浜を楽しんで下さいね!

オフ会実現!_a0195486_23363512.jpg

「ちょっと!ちょっと〜オイラ、おいてけぼりでどこ行ってたのさ〜」
オフ会実現!_a0195486_23381646.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-12-06 00:59 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2012-12-06 23:28 x
楽しいわくわくオフ会♪
ほんと ラブの縁は何物にも代えられない宝物ですね!

実は先に福太郎くんのところで 読んできちゃいました(笑)
で………
お留守番の二人。。。。
どっちかルイくんで どっちが福太郎くんか???
わからなくなっちゃいました=== 
本当に似てるね♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-12-07 23:10 x
かすみ様

仰る通りです♪
ルイが我が家に来てから、
ホントに素敵なご縁が♪

普段からフィン&キールちゃん達のように、
お互い良き相棒が側に居てくれたら、
きっとルイももっと鍛えられるでしょうに。
羨ましい(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2012-12-14 21:35 x
横浜では、お世話になりましたー。
オフ会も、横浜も満喫した分、帰ってからのドタバタは大変なもので、
コメントが遅れてしまいました。
ルイ君と福太郎には内緒ですが・・・
ワン's抜きのオフ会も、楽しいコトが立証されましたね。
とっても、素敵な一日でした。ありがとうございました。
Commented by LOUISTOMO at 2012-12-19 23:20 x
福太郎ママ 様

こちらこそ、楽しかったで〜す♪
ラブ繋がりって不思議ですね。
すぐに何でも理解し合えるのですから!

また、是非是非お会い出来ますように♪
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 綺麗な秋でした♪ 雑感♪ >>