人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

秋風♪

高原の爽やかさとはいきませんが、
東京地方も、朝晩だいぶ涼しくなってきました。

真夏の間、暑さでお散歩の時間も不規則となり、
普段のリズムとは違う数ヶ月を過ごしましたから、
何となくルイも緩んでいる感じ(笑)
秋風♪_a0195486_885551.jpg

ここから、また基本に帰って躾の締め直しです(笑)

立派なラブを目指して、やるぞ!ルイ!

「オイラ、いつもと何にも変わってないのに、
なに盛り上がってんだ〜?」

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-09-08 08:39 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2012-09-08 21:02 x
ルイくんは………
??まだ1歳と10ヶ月ですか〜〜〜〜(驚)
しかも ワンワンワンワンの日生まれ♪

躾の締め直し?
人間くささから抜け出して
もうちょっとわんこらしくなるってこと?(笑)

Commented by LOUISTOMO at 2012-09-08 22:00 x
かすみ様

ルイは図体がデカいだけの赤ん坊でございます(笑)

夏休みのイベントで非日常が続くと、
途端にワガママッチに変貌致します(笑)
犬も解放感を味わうとそっちが楽しくなるのね!
Commented by 福太郎 at 2012-09-09 07:35 x
ルイっち、おはよー。元気~。
ボクは、お変わりないよー。

ねぇ、ルイっちの父・・シツケのシメナオシって、張り切ってるの~?
実は、ボクんちもママさんがさっ・・・。
昨日なんか、お友だちを目で追っかけてたら・・
リードをクイッて、やるんだよ。ヒールも、厳しいしさっ。
ぶらぶらさせて、欲しいよねー。

やるときは、やれるんだよねキチンと!僕たち。
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-09 08:22 x
福ちゃ〜ん!

お元気〜?

我が家も同じよ〜!
旅行が終わったら、いきなり全部ダメさ〜(笑)

でも、清里の牧草、美味しかったぜ〜〜〜(涎)
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節は巡り♪ 白州、尾白川へ♪ >>