人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白州、尾白川へ♪

阿寺渓谷から蓼科に戻ったらすでに夕方。
白州、尾白川へ♪_a0195486_22205654.jpg

程よい疲れが身体を覆いますが、温泉で疲れを癒してから、
東急リゾートの本館レストランでディナーを頂きます♪
白州、尾白川へ♪_a0195486_222130100.jpg

古いヒュッテ風の佇まい。落ち着きますね♪
白州、尾白川へ♪_a0195486_22232419.jpg

いつ来ても、お食事は美味しいの一言♪

コースを画像でお見せしたいのですが、
盛りだくさんで、ご紹介しきれません(笑)

ゆっくり楽しんでから、コテージに戻るや否や、
皆バタンキューです。
白州、尾白川へ♪_a0195486_21281123.jpg

翌朝も綺麗に晴れました!
白州、尾白川へ♪_a0195486_22515512.jpg

朝食を頂いて、ゆっくりチェックアウト♪

今日で蓼科を後にします。
白州、尾白川へ♪_a0195486_22541330.jpg

ルイも朝からパトロール♪
白州、尾白川へ♪_a0195486_22271120.jpg

「今日、どっ、どこ行くのか〜?」
白州、尾白川へ♪_a0195486_22503344.jpg

着いた所はこんなに綺麗な所♪

山梨県、白州、尾白川です。
「南アルプス天然水」が取水出来る所!
ここも綺麗な川ですよ。

我が家も毎年来ています♪
白州、尾白川へ♪_a0195486_22284495.jpg

ルイがお腹や足を怪我しないように、
川底が砂で深みがある所を探します。

気持ち良さそうに泳いでました♪
白州、尾白川へ♪_a0195486_22295870.jpg

楽しかったね、ルイっち!

水が冷たいので、冷えすぎる前に上がりましょう。
白州、尾白川へ♪_a0195486_22303512.jpg

尾白川から清里の牧草地へ!

緑がずっと広がります♪

ここはいつ来ても気持ちがいいですね!
ソフトクリームを食べました。
白州、尾白川へ♪_a0195486_22334655.jpg

「く〜〜〜、なんも言えね〜♪」
白州、尾白川へ♪_a0195486_2235133.jpg

おいしいパンを沢山買って帰りましょう♪
白州、尾白川へ♪_a0195486_2241446.jpg

家路に着いた中央高速は綺麗な夕焼け♪

お陰さまで沢山の思い出がまた加わりました。
白州、尾白川へ♪_a0195486_22415052.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-09-04 23:40 | Comments(8)
Commented by かすみ at 2012-09-05 08:10 x
夏を惜しむようなすてきな写真の数々‥‥

私もルイくんと一緒?
「く〜〜〜、なんも言えね〜♪」
Commented by 8972991 at 2012-09-05 13:52 x
くぅ~
羨ましいー(#^.^#)

ルイっち、夏を満喫したね。
尾白川、行ってみたい場所なんです♪
ますます行きたくなっちゃったなぁ。

また色んな情報を頂けて感謝でーす。
Commented by Dan母 at 2012-09-05 16:20 x
う~ん・・素晴らしいご旅行ですね。。。
羨ましい~~♪♪ とっても気持ちよさそう・・
川も綺麗だし~涼しいし~最高だったでしょうね~~!
Dan家も・・・行きたい・・・♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-05 20:55 x
かすみ様

今年の夏は格別な暑さでしたね♪

ちょっとでも涼しいとこ、涼しいとこ、っと!
家族で逃げ回りました(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-05 21:09 x
8972991様

白馬からスタートした我が家の夏イベントも、
これにて終了(笑)

お陰さまで楽しい夏でした♪

尾白川お勧めですよ♪
もっと奥に入るとまだまだ秘境がありそうです。
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-05 21:15 x
Dan母様

Dan家こそ、すんごいじゃないの!
たくさん素敵なとこ出かけて〜♪

我が家はなにせ涼しいとこ優先(笑)
暑かったもんね今年は(汗)
Commented by 福太郎ママ at 2012-09-09 07:21 x
お天気にも恵まれて・・素敵な旅でしたねー。
ブログからも・・
緑の清々しさ、お水の透明感が伝わって、癒されました。

ルイ家の皆さん、素敵な旅のご報告ありがとうございました。
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-09 08:16 x
福太郎ママ様
我が家のすぐ近所には、さすがに大自然はないので、
年に数度、喧噪を離れた環境に身を置く事で、
身も心もリフレッシュします♪

いつもご訪問下さり感謝いたします(ペコリ)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋風♪ 木曽路 阿寺渓谷へ♪ >>