人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

美ヶ原高原へ♪

猛暑を抜け出して、長野県美ヶ原へ参りました♪

景色が楽しいビーナスラインを頂上まで登ると、

こんな風景♪

ホントに美しい高原が目の前に広がります!
美ヶ原高原へ♪_a0195486_73256.jpg

んんんん〜〜〜〜♪気持ちいい〜〜〜〜!

これから三日間、我が家は命の洗濯をさせて頂きまする♡
美ヶ原高原へ♪_a0195486_7325555.jpg

「涼しいのか〜〜〜♪」

ルイもさらさらの空気で快適♪
美ヶ原高原へ♪_a0195486_7412443.jpg

この夢のような白樺林!

綺麗でしょ〜〜〜?

ここでピクニックをする為に、また素敵なお友達と待ち合わせ〜♪
美ヶ原高原へ♪_a0195486_7455219.jpg

キャッホ〜〜!そう!、ジェントル♪ザックたん!
美ヶ原高原へ♪_a0195486_748916.jpg

そして、チャーミング♪モカたん!

嬉しいね、ルイ!
今年は、フタリに沢山会えたね!
も〜、遊びたくて、遊びたくて、後ろから狙ってます♪
美ヶ原高原へ♪_a0195486_7504992.jpg

さぁ〜て!ピクニックの準備です♪

テーブルや椅子はザック&モカ家がご用意下さいました♪

6月にもここでピクニックを楽しまれたそうです♪

ザックパパが一生懸命セッティング!

楽しみ〜♪

とっ!!!ところが!ビックリ!思いがけない事が!!!!
美ヶ原高原へ♪_a0195486_752471.jpg


続きまする〜〜〜♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-08-31 08:55 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2012-08-31 12:48 x
やったぁ!
始まりましたね(#^.^#)
これからお話しが進むのがとっても楽しみ~!

ワクワクしながら待ってまーす!
Commented by 福太郎 at 2012-09-01 00:08 x
うおーっ、凄いねルイっち。気持ち良さそうー。

シラカバって、美味しいの。ねーぇ、空気も美味しいの??
続き・・楽しみだなぁ~。♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-01 08:15 x
8972991様

お待たせしました〜(笑)

涼しくて別世界でしたよ♪

でも、楽しい夏って過ぎてみると、
あっと言う間ね♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-01 08:19 x
福太郎 様

福ちゃ〜ん!

気持ち良かったよ〜♪

ぜんぜん、ベロ出ないの!

それで、何でも美味しかった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓼科へ♪ どこ行く? >>