人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ちっちゃいお友達♪

朝のお散歩中4ヶ月のパピー、バディー君に会いましたよ♪

まだこんなにちっちゃいんだな〜

「キャハッ!ルイっち!見つけたじょ〜」
ちっちゃいお友達♪_a0195486_8224368.jpg

もちろん、遊びたくて、遊びたくて何でも興味津々で!

可愛いな〜♪
ちっちゃいお友達♪_a0195486_8235230.jpg

「キャホホイ!♪」
ちっちゃいお友達♪_a0195486_8244179.jpg

ガウガウ!

遊び出すと、どっちがパピーだか分かりませんよ!
ルイも中身はまだまだおこちゃまですから(笑)
ちっちゃいお友達♪_a0195486_8264981.jpg

「ルイっち!早くデッカくなって、やっつけちゃうからな!」
ちっちゃいお友達♪_a0195486_826591.jpg

バディ君のパパさん
「バディの相手をしてちゃんと遊んでくれるのはルイ君だけなんです♪」

いやいや、ルイが遊んで頂いているわけで..............
ちっちゃいお友達♪_a0195486_8275031.jpg

ありがとう!バディ君!またね♪
今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-08-16 09:02 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-23 11:42 x
バディ君を見てると、何にでも、誰にでも・・
飛びかかっていってたパピーの頃を思い出しました。(-_-;)
(福太郎は、今も・・あまり変わっていませんが。)

アッという間に?二歳も目前になって、
身体と精神の成長のバランス、これでいいのかしらと、
時々、不安になっております。(・_・;)
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-23 23:10 x
福太郎ママ様

パピーの無邪気さはホントに癒されます♪
も〜遊びたくて、遊びたくて!
でもそれは、ルイも同じ(汗)

ほとんど、成長していませんから(笑)
どうなることやら.........
名前
URL
削除用パスワード
<< こう、暑くちゃね! 読書♪ >>