人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

夏コース♪

「みなさ〜ん!おはようございダース♪

ルイっちよ〜♪

すっかりご無沙汰しちゃって......................」

夏コース♪_a0195486_2233149.jpg

「すんまそ〜ん!」
夏コース♪_a0195486_2251471.jpg

「オイラ、お散歩コース変えたのよ!
川沿いの遊歩道だとお日様サンサンで隠れるとこないの、
暑くてすぐベロ出ちゃうから、夏は丘コースよ!
見て、見て!みんな自転車降りちゃうくらい
すんごい坂なんですからね!
父上は上まで登ると気が遠くなるって言う!」
夏コース♪_a0195486_2211185.jpg

「でも上まで来ると涼しい所たくさんあるの♪」
夏コース♪_a0195486_226478.jpg

「どう?涼しげでしょうに!」
夏コース♪_a0195486_2275066.jpg

「こんなとこも。」
夏コース♪_a0195486_22102757.jpg

「今日は富士山見えるのか〜〜〜?」
夏コース♪_a0195486_22115583.jpg

「それでも帰ってくるとグダグダよ!」

ルイ!そうやって寝るとあみ網の寝癖がつくぜ!
夏コース♪_a0195486_2215986.jpg





今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-06-03 22:54 | Comments(4)
Commented by Kiki in NY at 2012-06-04 12:24 x
おお〜!夏にぴったりのお散歩コース、なおかつ坂道でルイくんも運動できていいですね♪そうそう暑いとほんとワンズは苦しそうだから・・・うちはお散歩コースがさほど充実していない環境なので、朝早起きして公園で走らせることにしていますが、早起きが厳しい・・・(汗)我が家のチョコラブルイは毎朝チョコラブ姉と走り回っています〜
Commented by 福太郎 at 2012-06-04 21:42 x
ハーイ、ルイっち。
素敵なお散歩コース、涼しくて気持ちよさそー。

ボクなんかさっ、身体測定目前のパパさんに・・
ロングコース、付き合わされてるんだ。相棒とか、言われちゃってね!
ボクも帰ってくるとグダグダなんだ~。

あっという間に6月!梅雨ダー!
ルイっちー、カビ生えないように気をつけよーね。お互いにさっ。♪

Commented by LOUISTOMO at 2012-06-05 16:20 x
Kiki in NY 様

こんにちは!坂道は人にも犬にも負荷が凄いです(汗)
お陰さまで散歩の距離と時間を短縮出来ます(笑)

ホントにこれからどんどん早起きになりますね!
NYは湿気が日本より少ないかしら?

拙宅のルイはベロがすぐ出ちゃうので、
今年は体力作りが目標です。

ココちゃんとルイ君のように、
カッコいい走り姿になれるように。
Commented by LOUISTOMO at 2012-06-05 16:25 x
福太郎 君

福ちゃ〜ん!

も〜暑くってベロ出ちゃうね!
オイラはお散歩、冬の半分よ!
でも、すんごい坂があるわけ。
も〜、へろへろよ!

そちらは梅雨入り?
こっちももうすぐだな。

お互い楽しく乗り切らなきゃね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々、ドッグランへ♪ 見えるのか〜? >>