人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

やっとこさの♪

やっとこさの♪_a0195486_23251444.jpg

いよいよ5月突入。

ゴールデンウィーク!皆さんいかがお過ごしですか?

今日は家族の携帯の周波数が7月で使用出来なくなるとかで、
それならとauショップに行き、そこで家族全員、
iphoneにしてきました♪

何と!4台の設定が済むまで4時間!
結構面倒な事がいっぱいあって、大変で、手間取りました。

だって昔の、IDやパスワードなんて忘れちゃってますって!
それも4人分!
ちゃんとどこかに控えておけば良いものを、
最近、ID、パスワードの使用頻度が増えて、
何が何だかわからないっす!

ショップから動けず食事もできず(笑)
みんなくたくたで帰宅!(泣)

ルイもずっとお留守番で可哀想でした。

ゴメンよ!ルイっち!
やっとこさの♪_a0195486_2344890.jpg

絶対、飲み込めそうもないでっかいロープ買ってきてあげたぜ!

横綱みたいだろ!

「それ腰に巻くのか?」




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-05-01 23:59 | Comments(4)
Commented by そらまま at 2012-05-03 00:19 x
わぉ(@@) iphoneが4台が、仲良く並んでるぅ!!

ルイっち、お留守番、お疲れ様♪

せっかくのGWなのに、雨でつまんないね・・・
雨の日は、横綱ロープで、パパと引っ張りっこするのかな(≧▽≦)

あっ、でも、その前に、ぜひとも腰に巻いた写真を見た~い!!

Commented by LOUISTOMO at 2012-05-03 00:56 x
そらまま様

そらちゃんも元気になって良かったですね〜
雨が続くから調度ワン達は冬の身体から夏の身体へ、
整える為の休養と考えたいですね♪

横綱ロープすでにボロボロです(泣)
フラダンスになる前に腰に巻いて写真撮っておかないと(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2012-05-08 12:49 x
お疲れさまで・・ございました。<(_ _)>

設定などは苦手でありまして、我が家はパパさんが・・
念仏を唱えながら?(ブツブツ、文句を言いながら)、2台分。
その後も、カスタマイズのために・・
LINEやiCloud等々、アプリにも悪戦苦闘しつつ半年が経ちました。

iphone、楽しいですよっ♪

※ルイ君と福太郎のおもちゃ、ドコまで巨大化するのかしら(>_<)
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-09 22:20 x
福太郎ママ様

設定の時のお念仏!

分かるな〜♪
でも、「iphoneは楽しい♪」という表現はぴったりですね!
Android携帯とは同じスマホでも全然違います。

今度、FaceTimeで福ちゃんとルイとお顔見ながら、
お話しましょうね♪

*おもちゃ、デカくなり過ぎてかさばり過ぎです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨のGW♪ ワイルドだろ~♪ >>