人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

何でも、おもちゃ♪

「いいもんめっけ♪」

それ、エッグボールじゃないよ、岩!
何でも、おもちゃ♪_a0195486_8425174.jpg

「腹減ったし、遊んで行く!」
何でも、おもちゃ♪_a0195486_8433340.jpg

「くわえてみた!」
何でも、おもちゃ♪_a0195486_8443696.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-02-14 08:41 | Comments(4)
Commented by ノエルのかぁさん at 2012-02-16 14:48 x
ご無沙汰してます。覚えてらっしゃいますでしょか^^;
ルイ君、相変わらず愛嬌いっぱいの美男子に成長してますね♪
コメントは控えておりましたが、ルイ君の様子はいつも
ブログで楽しみに拝見させて頂いております。
体調も良くなってよかったですね☆安心しました。
また日課のごとく伺い、応援させていただきまーす!
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-16 22:04 x
ノエルのかぁさん様

こんにちは!ノエルちゃんもお元気ですか?
確か、お誕生日がルイと同じですから大きくなりましたでしょう?
ルイもワンパク、ハイパー全開でございます!
でも、パピーの時とは違う楽しさがどんどん出てきますね。
どうぞコメントは気になさらず、どしどしご訪問下さいませ!
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-17 09:44 x
ルイ君、スゴイですねー。(+o+)

まだ、パピーの頃・・道端で小石を見つけては、
口に入れてカチャカチャ言わせたり、一部食べたりしておりましたが、
このような大物にチャレンジとは、ルイ君は器がデカイ!(^_^)/

それにしても、彼らの底知れぬパワーには・・吃驚。(汗)
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-18 08:43 x
福太郎ママ様

本当に、おちびの頃が懐かしい♪

そのまんま、大きくなって悪戯のスケールも
大きくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< どこにいるか〜? 未確認物体? >>