人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春よ来い♪

空気が張りつめて、
春よ来い♪_a0195486_22243999.jpg

桜のつぼみもまだ小さくて固い感じ。
春よ来い♪_a0195486_22264277.jpg

「去年の桜はゆっくり見られなかったなぁ〜
お散歩デビューの頃だったけど日本にいろいろな事があって、
あまりお外に出られなかった。」

春よ来い♪_a0195486_22151444.jpg

「今年も自然は容赦なしで厳しいもんね、寒いし雪は多いし。
被災地にも早く春が来ると良いな♪」
春よ来い♪_a0195486_22273162.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-02-04 23:15 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-05 11:18 x
空気が張りつめると、とっても寒い・・
でも、青いお空がキレイだったりして、やっぱり自然の力は偉大です。

もう少しで、大震災から1年ですね。
この自然の力には、驚愕させられました。
被災地の春の訪れ、お祈りしています。
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-05 22:32 x
福太郎ママ様

本当に大自然の警鐘に耳を傾けざるを得ませんね。
今年も厳しいです。

季節が柔らかくなって、人々のこころもほっと柔らかく、
ほぐれていく事を願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイエット♪ 居心地♪ >>