人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

集中♪

 何か用事をしている時に限って、ルイは「遊んでくれ!」
とボールやおもちゃを押し付けてきます。
あまりにしつこいのであみあみのボールの中に
骨の形をしたスポンジのおもちゃを入れちゃいました♪
集中♪_a0195486_2233226.jpg

「あぁ〜ど〜してくれんの〜!」

スポンジが出せなくて大パニック!

よっしゃ!これで時間稼げるな、
集中♪_a0195486_22342539.jpg

と、思ったら

カジカジしているうちに、

「アレッ!」

なんだ!以外と持たなかったな〜
スポンジだけ引っ張れば出ちゃうよ〜

っと思ったら。
集中♪_a0195486_2237873.jpg

ど〜してもガブリといくので押されて、また中に入っちゃいます♪

以外と持ちました、コレ!
ず〜っとやってましたから、

まだ入ったままで、今ルイはとうとう寝ちゃいました(笑)
噛んでて疲れちゃったんだな。ナイス♪

集中♪_a0195486_22562127.jpg



お陰で、用事も済みました。



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-02-02 23:06 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-02 23:45 x
ナイス!早速、採用させていただきます。<(_ _)>

本日、シャンプー後のタオルドライ&ドライヤーの際
福太郎を、カミカミリッチに集中させて・・
バッチリ手早く、お手入れが出来ました。!(^^)!
(今までの苦労が、信じられないくらい)

感謝・感謝のだんだん!です。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-03 23:00 x
福太郎ママ様

いやはや!夢中ですよ、今でも♪

飽きないうちに次の手も考えます(`・ω・´)

カミカミリッチ、ルイはあっという間に食べてしまうので、
シャンプーの時はそりゃもう細かく切って、
ケチケチあげます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 居心地♪ 復活! >>