人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

冬将軍て?

「ど〜も〜♪ど〜も〜♪ 明日から寒いってさ〜!
冬将軍来たらしいよ!
それどんな将軍?
どこにいるのかね?
オイラ、退治してやるよ!大丈夫だよ。
だって八ヶ岳で雪、たくさん食べてやったかんね!」

なに言ってんだ、ルイ!
そのあと木の枝と一緒にゲ〜したくせに!
冬将軍て?_a0195486_22141985.jpg

「ありゃ、どうもスンマソン。」

冬将軍て?_a0195486_22293679.jpg

すっかり冬景色だ〜
冬将軍て?_a0195486_2216215.jpg

空もびゅーびゅー
冬将軍て?_a0195486_22164997.jpg

空気もカリカリ
冬将軍て?_a0195486_22435443.jpg

みなさん、暖かくしてお出かけ下さいね。
冬本番でござんす!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-01-11 22:54 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-12 12:50 x
寒いざんすね~(-_-;)
九州も、天気予報に雪だるまマークなんか出てて・・
プレッシャーかけられております。(+_+)

ルイ家の皆さま、お風邪などひかれませぬよう、ご注意くださいませ。
我が家は、お〇〇な3人組なので・・風邪は、大丈夫なようです。(-_-)
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-12 23:42 x
福太郎ママ 様

いやはや!風邪もインフルエンザも流行りだしましたから、
要注意です!
ここから、寝不足、過労は禁物です!
福ちゃん家もご自愛を!

今、ルイのママさんから「早く寝なさい!」って声が飛びました。

それでは、おやすみなさ〜い ZZZZZZZZZZ
名前
URL
削除用パスワード
<< 破壊王 躾見直し >>