人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スノーシュートレッキング 3

まだまだ、ガンガン登ります!
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22291360.jpg

ルイ隊長も皆を引っ張ります!
本当はリード引っ張っちゃダメだけど、今日は良し!

お腹まで雪に埋まります。
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22293979.jpg

雪原に到着!昔のスキー場跡だそうです。

ここからはオフリード♪

ルイは解き放たれまする!「キャッホ〜!」
スノーシュートレッキング 3_a0195486_2231338.jpg

フジケンさんはテントを設営して皆のランチの準備です♪

「フジケンさん!オイラだいぶ腹へった!」
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22321630.jpg

ほんじゃ、滑りますかね!ソリの準備。
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22331198.jpg

ルイ!行くよ!

「ハイよ!♪」
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22335967.jpg

ダァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

もう、頭から行きます!
これが結構スピード出て、迫力あるんだ!
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22342865.jpg

ルイが全速力で追いかけます!
スノーシュートレッキング 3_a0195486_2235748.jpg

遊んでいるうちにランチの準備ができました♪

雪原で頂くチーズフォンデュ!!!
ホッとワインと一緒に頂くと夢のように美味しかった!
食べるのに夢中で写真がありません。
ブロガー失格です(汗)

フジケンさんごちそうさま♪
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22363177.jpg

食後もはじけて遊びまくりまする!
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22373270.jpg

ルイはネーネ達が心配でいつも側を離れません。
スノーシュートレッキング 3_a0195486_2239383.jpg

たっぷり遊んで下山の準備。

「オイラより先に行くでな〜い!」
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22413270.jpg

湿原の木道を通って、ゴンドラに向かいます。
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22425455.jpg

「も〜、楽しかったな〜♪うひゃひゃひゃ♪」
スノーシュートレッキング 3_a0195486_2323268.jpg

真っ青な空をバックに皆でばんざ〜い!

楽しかったね〜♪
スノーシュートレッキング 3_a0195486_224509.jpg

今回のツアーでお世話になった「ひといき荘」フジケンさん
本当に楽しかったです!お世話様、ありがとうございました。
また必ず行きますよ!
スノーシュートレッキング 3_a0195486_22455971.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-01-04 23:43 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-05 06:53 x
素晴らしいお天気に恵まれて、良かったですね。(^_^)/
ルイ家の、楽しさが伝わってきます。

福太郎は、フリーにすると何処へ行くかわからないし・・
飼い主は体力不足で、雪に埋もれそうだし・・
今のままでは、福太郎家は一家で遭難パターン(+_+)です。

まずは、体力つけて・・
ルイ家の皆さんと、写真を忘れるくらいの・・
美味しいチーズフォンデュとホットワイン!ご一緒したいなぁ。(^。^)
もちろん、ルイ君と福太郎との雪遊びがメインで!(^_^;)

※実現したいプランが、山のように増えていきます。頑張らねば!!
Commented by Danオヤジ at 2012-01-05 13:41 x
いい天気ですね~!!
一緒にいるような錯覚を持ちつつ、楽しく拝見できました。
チーズフォンデュー私の大好物です。
思わずいいな~…っとつぶやいてしまいました。
そうそう、PCクラッシュお気の毒です。言葉もありません。
ランキングもかなり影響してますね!(>.<)
会社PC、自宅PC、携帯から応援ポチットしておきます。
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-05 22:12 x
福太郎ママ様
「フリーにすると何処へ行くかわからない」?
同じです!
「飼い主は体力不足」?
一緒です!
「遭難パターン」?
出たとこ勝負です!

福ちゃんと遊びた〜い♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-05 22:21 x
Danオヤジ様

気持ちよかったですよ〜♪
美味しかったですよ〜♪

チーズは二度付け禁止ですが(笑)
最後はお鍋の底までさらえました!

Dan家も是非ご一緒に!

PCのクラッシュはいきなりでした(泣)
バックアップはありましたがmacもOSが変わって、
使用できないソフト満載です(涙)

応援ポチット感謝です♪
Commented by ふじけん@ひといき荘 at 2012-01-06 00:27 x
3回にわたる詳細レポートありがとうございます!そして、ホームページのご紹介までいただき恐縮至極。
また皆さんでお会いしましょう!!カヤック、それともアイリッシュパブ(笑)でしょうか??
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-06 22:15 x
ふじけん@ひといき荘 様
お世話様でした〜
そして、毎日お疲れさまです。

いろいろ、出かけたいところばっかりです!
楽しみが増えました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 代々木公園ドッグラン♪ スノーシュートレッキング 2 >>