人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

「今」を生きる

 ルイも一歳を過ぎてオトナの顔になってきたな〜と思います。
毎日見ているので一緒にいると分かりづらいのですが
少し前の写真を見返すとあどけなさが残っていて、
随分成犬の顔になってきたんだなと感じます。
「今」を生きる_a0195486_20211413.jpg

でも、ワンちゃん好きな方がルイを見ると「まだ幼いですね?」と言われます。
分かるんですね。
まぁ、まだまだワンパク坊主で「遊んで攻撃」も激しいですから、
子供のまんまですが。
ご近所でシニアのラブと生活されている方が、
「うちの子はどうしようかと思う位、イタズラでワンパクで、
手が付けられなかったけれど2歳を過ぎた頃からウソみたいに静かになって
楽なんだけど今度は何だか逆に物足りなくて複雑な気持ち。
パピーの頃が懐かしい.....」と。
人間もそうですが大変だな、と思っている時が実は一番充実していて
あとで思い返すと楽しい思い出になっている事がたくさんあります。

「今」を生きているワン達。一日、一日を大切に思い出を紡いでいきたいですね。
「今」を生きる_a0195486_2026820.jpg

「オイラ、今までのことぜ〜んぶ覚えてるよ♪」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-12-13 21:57 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-15 06:20 x
ルイ君は、パピーから成犬なのに・・
どーして・・福太郎は、パピーからいきなりオヤジなんでしょー(-_-;)

飼い主に似る!を、忠実に守ってフテブテシサモ加わわり、
さらにオヤジ度アップです。(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-15 23:23 x
福太郎ママ様
いやいや!ルイもしっかりオヤジ顔です。

ラブはいろいろな表情をしますね。
毎日顔が違いますもの。

これからどんな顔になっていくのか、
怖いような、楽しみでもあるような...........
名前
URL
削除用パスワード
<< 大好きだ〜 寒波襲来! >>