人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ご挨拶♪

 ご近所のお庭にいる黒ラブの女の子♪貫禄十分40kg超えです!
ご挨拶♪_a0195486_126342.jpg


 ルイが散歩で横を通ると必ず寄って来て、挨拶に答えてくれます。
不思議なんですが他のワンちゃんが通ると必ず一声「ワオーン!」て吠えるのですが
ルイは今まで一度も吠えられたことがありません。
同じ犬種だと何か感じるのでしょうか?

「おはようございだ〜す♪!」

ご挨拶♪_a0195486_126568.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-29 12:17 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-30 15:12 x
我が家の近くも、黒ラブさんのお宅が3件ありますが・・
いつも、歓迎してくれるのは・・チョッパー君だけ。
あとのワン'sは、バウバウ言いますよ。(-_-;)
近頃、デカワンコにまっしぐらの福太郎。
別の犬種に間違えられた!恐れも有!
福太郎&ママさん・・(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-04 09:57 x
福太郎ママ様
けっこうラブって多いんですよね、
人気あります。
一緒に生活してみて初めて分かりましたがこんなに表情豊かだとは思いませんでした!
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋のパレット♪ 燃えるオレンジ♪ >>