人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ミックス犬ですと!?

今日も綺麗な空です♪

こんな日は出かけないともったいないですね。
寒いくらいだからワンにとってはラン日和!
ミックス犬ですと!?_a0195486_2128142.jpg

朝の芦花公園ドッグラン!朝日が爽やか、緑が輝いています。気持ちいい♪
ミックス犬ですと!?_a0195486_21242718.jpg

「誰か〜サッカーやらない?」
ミックス犬ですと!?_a0195486_21252835.jpg

ルイっち!あたしやってもいいよ!
ミックス犬ですと!?_a0195486_21361915.jpg

って!いつもボール独り占めじゃん!
ミックス犬ですと!?_a0195486_2130128.jpg

知らん!♪ぺったん♪ゴ〜リラ〜♪

「アレ!? ちょっと待って〜」
ミックス犬ですと!?_a0195486_21262980.jpg

「誰か、サッカーやんない?」

だから、やんないっつーの!
ミックス犬ですと!?_a0195486_2132024.jpg

「ひとりでやる〜」

今日、ドッグランで他のワンちゃんのママさんから

「ルイちゃんてミックス犬ですか〜?」といきなり言われました。

えっ〜!!!マジで!? ルイってラブに見えないの〜
ショック〜!!!


ミックス犬ですと!?_a0195486_2134208.jpg

確かに、ラブって体型や顔つきも色々で同じ犬種でも随分違うんだな〜って
思っていましたけど。
ルイってベタベタのラブの顔だと思うんですけどね。
オヤジっぽくて(笑)お腹タゴタゴで!

ど〜ですか〜?

「サッカーボール大好きだ〜!」
ミックス犬ですと!?_a0195486_21405322.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-23 00:00 | Comments(6)
Commented by にゃんわんまま at 2011-11-23 00:59 x
いやいや、間違いなくラブラドールですっ!
顔といい、体系といい、ボール命のとこといい・・・ねぇ(^m^)

ところで、ルイくんはボール遊び(野球とかサッカーとか)している
子供たちに出くわしたとき、どうなりますか~
花子は、そりゃもう必死になるんです・・・ボールほしさに(--)
Commented by ポーラママ at 2011-11-23 09:23 x
こんにちは。
ラブラドールですよ~っていうかその飼い主さん失礼ですね!!

蘆花のランはポーラはまだ行ったことナイんですがポーラの仲良しワンコのラビーはよく行っているので会ったことがあるかもです。
ちなみに黒ラブです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-23 15:29 x
にゃんわんまま 様
人によって見方いろいろですね。

ルイは花子ちゃんと一緒でボール遊びを見たらもう大変です!
スイッチが入ってその場を離れるのに一苦労。
TVでサッカー見てたって押さえていないとディスプレイに突っ込んで行くんですから(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-23 18:42 x
ポーラママ様
こんにちは!
人それぞれ、思い込みってあるものですね。

ポーラちゃんとラビーちゃん仲良しでしたか!
ご縁ですね。
写真には写ってないのですが昨日もランでご一緒でしたよ。
ルイが6ヶ月くらいで初めてランで遊んでくれたのも
ラビーちゃんでした。
いろいろ教えて下さるので助かっております。
ラブの世界も狭いですね!びっくり!

Commented by 福太郎ママ at 2011-11-27 12:31 x
「ミックス犬ですと!?」
そのお方・・英国ラブラドール見たの、初めてでしたねっ(笑)

福太郎が言われたら・・一家で寝込みます。
ルイ家は、大丈夫でしたか??
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-27 21:54 x
福太郎ママ様
確かに「えっ!この子ラブ?」っていう子いますもんね!

いろいろですね!世の中は!
でもルイは飼い主が見てもムチムチ、タゴタゴしていて
見てて面白いです♪
そこがラブの魅力ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ごく普通の風景♪ 散歩道♪ >>