人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雨も上がって♪

「おはようさん!今日はお散歩きましたからね!」
雨も上がって♪_a0195486_8242848.jpg


「まずはオイラの枝!この歯ごたえがたまらない訳ね♪」
雨も上がって♪_a0195486_8365984.jpg

「昨日はどこも凄い雨!葉っぱもたくさん落っこちたな!」
雨も上がって♪_a0195486_825993.jpg


今日は晴れそうです!
雨も上がって♪_a0195486_838545.jpg

桜の葉っぱがオレンジの蛍光色になって綺麗♪
雨も上がって♪_a0195486_8385288.jpg

一にも二にもお散歩!笑顔が出るね!
雨も上がって♪_a0195486_8502460.jpg

よっしゃ!ルイたっぷり遊んでやるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-20 08:58 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-27 11:52 x
「よっ!ルイ友屋」色のシャツで、お散歩ですね!
先日、友人にパープルネタの話をしたら・・
なんと、「デイープ・パープル」との答えが。
同じジェネレーションでも、青春の1コマは其々ですね!

ルイ君と福太郎の青春の1コマは、枝カリカリと落ち葉拾い(?_?)
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-27 21:32 x
福太郎ママ様
「ディープ・パープル」ですと!
リッチー・ブラックモアにどんだけ痺れましたか!

しかし、70、80年代は音楽も良かったですね♪

これ何のブログでしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 獲物! 文句も出ます♪ >>