人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

待てませんて!

今朝の日の出♪
待てませんて!_a0195486_864818.jpg

あっという間に11月も半ばに。
待てませんて!_a0195486_88683.jpg

紅葉も緑から赤まで揃ったときが好きです。
待てませんて!_a0195486_844280.jpg

「早くお散歩行こうじゃん!」
待てませんて!_a0195486_8362479.jpg

ルイ!お散歩まだだぞ!ちょっと待って! 「ラン♪ラン♪ラン♪」
待てませんて!_a0195486_8354523.jpg

自分でドアを開けて出て行こうとします。 ウェイト!ウェイト!ウェイト〜
待てませんて!_a0195486_8355596.jpg

「あのね!もう〜おトイレ限界なんですけど!」
待てませんて!_a0195486_8361573.jpg

「うひゃ〜もう身も心もスッキリね!」
待てませんて!_a0195486_9102427.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-15 09:18 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-15 10:51 x
ルイ君の、振り返った時の・・何か言いたげな顔。
またまた、よく似ております。(^_^;)
表情と行動で、少しずつ会話が出来るようになって、
楽しいですよねっ。(^^)/
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-15 12:45 x
福太郎ママ様
我が家でも福ちゃんのブログを拝見しては
「ルイにそっくり!」を連発しています。
そりゃ、兄弟ですから当然ですが嬉しいんですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< スリップリード♪ 命がけ歯磨き! >>