人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

日向ぼっこ♪

暖かくて気持ちの良いお天気です。
お日様に包まれるのはワンにとっても幸せ♪
日向ぼっこ♪_a0195486_89225.jpg

「ダぁ〜〜〜〜〜〜」
今日のルイは日だまりを見つけてあちこち動きながらぬくぬくでした。
日向ぼっこ♪_a0195486_8103375.jpg

遊んで、遊んで攻撃も今日は全然なし。
「ダラリ〜ン♪」「オイラ開店休業中ですからね♪」
日向ぼっこ♪_a0195486_812454.jpg

何かを充電している感じ。こんな日も必要なんですね。
一日中ユ〜ッタリのルイなのでした♪
日向ぼっこ♪_a0195486_8125290.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-13 08:38 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-14 22:14 x
ルイ君が、とってもパピーな頃の忍者を、思い出しました。(^^)
ゆるゆる、まったりのルイ君も可愛いけれど・・
開店したら、また教えてねー。
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-14 23:31 x
福太郎ママ様
この日は本当にお日様を浴びながらのんびりしてました。
しかも、気持ち良さそうでした♪
ルイのペースを尊重してあげる事も必要なんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 命がけ歯磨き! 秋晴れ!♪ >>