人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

フライングアタック!

「おこめちゃん!あそびませんこと〜」
何よ!急に!びっくりするな〜
フライングアタック!_a0195486_22213084.jpg

レッスン後のお楽しみ♪
フリーランではフレンチの「おこめ」ちゃんが遊びに来てくれました。
ルイはしつこくチュ〜攻撃
フライングアタック!_a0195486_22243542.jpg

ルイッチのチュ〜あんまり好きじゃな〜い
あんた、餃子食べたでしょ!?
フライングアタック!_a0195486_22265174.jpg

「そんな事言わないで、遊んでおくんなまし!」
ルイはターゲットのお友達を決めるとず〜っと追いかけてしまいます。
気に入るとしつこくて嫌がられてます。
フライングアタック!_a0195486_22324369.jpg

フライングアタ〜ック!
出た〜!おこめちゃんの必殺技!フライングアタック!
フライングアタック!_a0195486_22343331.jpg

ルイッチ!しつこいの〜
フライングアタック!_a0195486_22362256.jpg

「わかった、わかったもうしません」
フライングアタック!_a0195486_22375496.jpg

「遊んでの!」
ルイッチのパパ〜何とかなんないの〜
フライングアタック!_a0195486_22534760.jpg

一番大好きなお友達といつも遊んでもらえないルイなのでした〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-03 00:00 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-03 00:22 x
ルイ君と、おこめちゃんの2ショット可愛か~。(博多弁)
※北九州は、博多弁は使いません。m(__)m
色々な、犬種のワンちゃんと出会えるのは、いいですねー。
社会性UPしますよねっ。(^^)/
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-03 08:27 x
福太郎ママ様
おこめちゃん可愛いでしょ♪福ちゃんやルイと同じ月齢なんですよ。
ルイは沢山のワンちゃんがいても狙いを定めるとしつこいんです。
気が会う合わないはあると思うのですが
あまりに一方的で嫌がられてます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯磨き♪ スクールにて♪ >>