人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

花より団子♫

秋でもお花はたくさんあります!
花より団子♫_a0195486_22165854.jpg

満開!
花より団子♫_a0195486_22171397.jpg

ここにも
花より団子♫_a0195486_2218851.jpg

こんなに
花より団子♫_a0195486_2218265.jpg

川辺にもススキと小さな花。今日は大物がいました。
花より団子♫_a0195486_22464285.jpg

「お散歩終わったらオイラごはんよ〜♫」
花より団子♫_a0195486_2247104.jpg

「花より断然こっちだわさ!」
花より団子♫_a0195486_22474679.jpg

今日も食い気だけのルイなのでした。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-10-20 23:09 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-21 20:26 x
花より団子・・まさしく、その通り。
でも、うちの子は・・花も食べます。(>_<)
気をつけてはいるんですが・・
オレンジのコスモス、この秋・・
3つは「パクンチョ」してしまいました。(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-21 21:28 x
福太郎ママ様
ルイもお散歩デビューした頃、よそ様のパンジーを端っこから全部食べた事がありました。慌てました(汗)
今は草が大好きで隙を見ては食べようとします(怒)
名前
URL
削除用パスワード
<< せめぎあい 何かが起こる? >>