人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ルイの散歩道♪

なかなか、のどかでしょう?まだ近所にこんな所が残っているんですよ。
ルイの散歩道♪_a0195486_7535119.jpg

今日も野鳥がいっぱい戯れています。
サギやらカモやら、春にはカルガモだったチビちゃん達がこんなに大きくなりました。
ルイの散歩道♪_a0195486_7555246.jpg

それをじ〜っと眺めているルイ。
ルイの散歩道♪_a0195486_7563289.jpg

ルイの散歩道♪_a0195486_8275995.jpg

真ん中の枯れ枝にエメラルドグリーンのカワセミがいます。見えますか?
ルイの散歩道♪_a0195486_7582421.jpg

白サギもいました。
ルイの散歩道♪_a0195486_841788.jpg

「どれから、採って来る?」
ルイの散歩道♪_a0195486_757656.jpg

毎日の散歩がとても楽しい道すがら♪
ルイの散歩道♪_a0195486_855831.jpg

今日も綺麗な空が広がっています!

ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-10-01 08:32 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-10-01 22:30 x
ルイ君地方も、すっかり秋の気配ですね!
こちらも、随分涼しくなりましたよ。
お散歩するのが、とても気持ちいいので・・ついつい長距離に!

スグに・・寒くなってしまうので、
お互いに、今のうちに秋を満喫したいですね。

カワセミは、空飛ぶ宝石。(とっても、キレイですね。)
ルイ君がレトリーブしないことを、祈っております。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2011-10-01 23:07 x
福太郎ママ様
本当に気持ちのよい季節は短くてあっという間ですね!
福ちゃんもルイももうすぐ季節が一回り。
これからどんな楽しい事が待っているのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつの間にか!? 午後のひととき♪ >>