人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

伊豆マウンテンドッグランへ! その1

キャッホ〜!!!イケイケ〜!!!なんせラブ仲間12頭だもんね!!!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20112869.jpg

とぉーりゃー!!!スイッチ入った〜!!!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20164492.jpg

うぉ〜りゃ〜!!!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20433117.jpg

黒服4ニン衆!カッコいいぞ!!!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20312088.jpg

山ひとつ、丸ごとドッグラン! タフなラブ達もゼイゼイ。
(一番後ろルイ)
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20125072.jpg

お水おくんなさいまし。
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20372275.jpg

お水飲むのも行列。順番順番。
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20492769.jpg

「バケツん中入りたいっす!」
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20542036.jpg

あっという間にお水はなくなります。Danちゃんのパパが何度もバケツでお水を運んでくれました。
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_20523158.jpg

出ました!Danダンス!嬉しいんだな!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_2102022.jpg

ここは私のハウスですから!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_2112280.jpg

みんないい顔!
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_212472.jpg

シャボン玉の中をルイが歩きます。
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_2112181.jpg

「シャボン玉食べれる?」
伊豆マウンテンドッグランへ! その1_a0195486_21171596.jpg

マリー、アロ家とそのお仲間にお誘い頂いて伊豆へ。
朝から2時間広大なドッグランを貸し切りです。ここは凄い!楽しい!
元は、みかん畑かな?自然をいかしたアップダウンがラブを夢中にさせます。人もラブもさすがに息がきれました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-08-30 22:53 | Comments(12)
Commented by 福太郎ママ at 2011-08-31 09:50 x
待ってました~。(^^♪

伊豆ですかー。イイナア、12頭のラブさんに囲まれて!!
何が何だかわからないくらい、ラブさんがいるなんて・・
スゴーイ、楽しいでしょうねー。
12頭のなかでも、みんなと同じくらいに見えますが、
ルイ君は、少し大きくなりましたか?!
とっても素敵な夏のイベント、続きを楽しみにしています。
Commented by 8972991 at 2011-08-31 11:03 x
私も待ってましたー(笑)
ルイ君、本当に大きくなりましたね!
今回、沢山アップダウンがあるお山で走り回った様子、またまたナイスなトレーニングになったのではありませんか?

ガッチリなルイ君にまた会いたいです♪

それにしても素敵なランですねー。
【いつか行ってみたいリスト】に入れなくては!
続きも楽しみにしていまーす♪
Commented by マシュりん at 2011-08-31 16:38 x
こんにちは~。初コメのマシューママです。
マリーちゃんのところから訪問させてもらいました。
伊豆ではありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
ルイ君、立派な足なので大きくなりそう。これからが楽しみですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Commented by ベル父 at 2011-08-31 18:06 x
旅行では娘と息子が
大変お世話になりました

ベルも大きくなったルイ君と
仲良く遊ぶことができて
楽しい旅行になりました

また宜しくお願いします ^^

Commented by マリー at 2011-08-31 19:12 x
お疲れ様です!!
今回、ご一緒出来て本当に本当に嬉しかったです。
マリー、アロをはじめ家族共々お世話になりました。

ルイくんのパピー走り~
もう、たまらない(*^_^*)
そして、いつ見てもハンサムボーイ♪
そんなルイくんが大好きです。

ぜひ、またご一緒して下さい

お嬢ちゃんたち、また遊んでねぇ~
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-31 21:08 x
福太郎ママ様
お待たせしました〜!
いやー、沢山のラブに囲まれて幸せでした!
見てるだけで楽しいものですね。
ルイも一回り大きくなりました。
でも、顔も体型も本当にいろいろなラブがいますね。
それが皆個性で可愛いんです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-31 21:38 x
8972991様
こんにちは!ここのランはラブ達にとって色々な意味で刺激的です!
皆、楽しそうでした。目がキラキラして。野生が呼び戻される感じ。
ルイも成長曲線は緩やかになってきましたがまだ体重は増え続けています。同時に運動量も少しずつ増やしていこうと思います。
目指せ!ヘラクレス!

Commented by LOUISTOMO at 2011-08-31 21:53 x
マシュりん様
こんにちは!ようこそ!
先日はマシュー家皆様にお会いできてとても嬉しかったです!
何かとお世話様でした。お肉もとてつもなく美味しかったです!
憧れのマシュー君、カッコ良かったな〜!
夜中まで延々続いたラブ談義、本当に楽しかったですね。
また是非、ご一緒出来ますように!
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-31 22:10 x
ベル父様
ようこそ!こんにちは!
先日は大変お世話様でした。楽しかったですね〜。
良い思い出ができました。
ルイがベルちゃんにしつこくてゴメンナサイ。
また是非、皆様にお会い出来ますように。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-31 22:21 x
マリー様
今回も何から何までお世話になりっぱなし。
本当にありがとうございました。
お声をかけて頂けて幸せでした。楽しかったですね〜
マリー家はじめ皆様にお会い出来た事、ご縁に感謝です。
しかし、マリーママのお話は面白いですね!時間を忘れました。
ラブを語るときは皆様の情熱が伝わってきて聞いていて全然飽きない。
凄いな〜夜通しですもんね。
また必ず誘って下さいね!楽しみにしています。
Commented by そらまま at 2011-08-31 22:28 x
楽しくて、楽しくて仕方ない様子が、バッチリです(≧▽≦)
ラブ☆ラブ☆ラブまみれ、ステキにHappyな週末でしたね♪
ルイくん、また大きくなりました? いつまでもパピーちゃんでいて欲しい
気もしますが、着実にお兄ちゃんに成長してるんですね。。。
Commented by LOUISTOMO at 2011-08-31 23:07 x
そらまま様
楽しかったですよ〜そしていろいろなラブ、飼い主さんのお話が勉強になりますね。ルイは中身はまだまだパピーですよ!身体だけ大きくなってパピーのままだから余計手こずりますけれど!
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しみは続く♪♪♪ サマーグッズよ! >>