人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

woof !3

ラブはお水が大好きと聞いていましたが、ルイはプールも初めてなので念のためライフジャケットを装着!
そんな飼い主の心配もよそにお水を見たルイがとった行動は!!!





何のためらいもなく思いっきりプールへダイブ!!!
その後は本当に楽しそうにスイスイ!
そらちゃんのパパが
「ルイは大丈夫だよ!ライフジャケット外しちゃえば!」
って見てて下さって、外してみたら、まるで水を得た魚のよう!
woof !3_a0195486_7373291.jpg


スイスイスイ〜〜〜

woof !3_a0195486_7414689.jpg


「オレ、3番手ね!」
woof !3_a0195486_824834.jpg


「お手の物だな!」
woof !3_a0195486_851741.jpg


「クー!! チョー、気持ちいい〜〜〜!!!」
woof !3_a0195486_882111.jpg



そんな訳でルイは思う存分ランやプールを楽しみました!
これもDan家、そら家はじめ皆様のやさしい御心遣いで叶いました。
何から何までおんぶに抱っこですみません。
ルイはたくさん粗相をしてしまいましたがその度に皆様がすぐに駆けつけて
助けて下さいました。ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございます。
それぞれラブ家のパパ達は分け隔てなく身体でラブ達を受け止めて
どこの子も我が子のように可愛がって下さいました。凄い!勉強しました。
皆様本当に良い方々でラブに対する愛情は筋金入り。
たくさんのトリーツやおもちゃ、ルイの喜びそうなボールまで頂いてありがとうございます。
素敵な思い出が加わりました。また是非皆様にお会いしたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追伸
お会いしたすべてのワンちゃん達をご紹介したいのですが何せ初対面で
沢山いて写真で見るとルイかどうかすら間違えてしまいそうです。
失礼するといけませんから控えさせていただきました。

woof !3_a0195486_8442012.jpg


「みなさん、ありがとう! またお会いしましょうね!」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-07-13 08:48 | Comments(13)
Commented by キャンディー&タフィーママ at 2011-07-13 10:10 x
キャンデイー&タフィーのママです。

凄いですね!ルイちゃんは初めからジャーンプ!で泳げていたのですね!
ライフジャケット着なくて泳げてるなあとは思っていましたが、タフィーとは大違い・・(笑)羨ましいです!(^^)!

今度また、タフィーを刺激してくださいね♪
Commented by Dan母 at 2011-07-13 16:35 x
改めて初ダイブを見て、「やるな~!」と声を出してしまいました。。
さすがルイ君です。
Danに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。。
これから沢山沢山泳いで、今度は海の波もチャレンジですね~。。
期待しています❤
また、遊んでくださいね♪♪
Commented by 8972991 at 2011-07-13 18:27 x
うーん…ククイにも爪のアカ、下さいませ。

4ケ月も年下のルイ君が「へっちゃらぁー♪」ってプールへダイブするのに、うちのククイったら!

可愛さでも敵わないんだから、せめて根性があったらなぁ(笑)

またどこかで遊べる日を楽しみにしております!!
Commented by 福太郎ママ at 2011-07-14 06:16 x
ルイ君スゴーイ!かっこいい!
豪快ダイブで、我が家でも歓声があがりましたよっ。
ラブさんいっぱいの中で、ルイ君はイキイキ・ハツラツ。
とっても、楽しそーです。

兄弟犬は・・大丈夫かなぁ(?_?)。
まだ、水遊びの予定もないんですけど。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-14 07:58 x
キャンデイー&タフィー様
ルイはいきなり何をしでかすか解らないのでいつもひやひやなのですが、プールでもそれが出たようです。
キャンディーちゃん、タフィーちゃんともっとたくさん遊びたかったのですが我が家も初めての場所でまごまごしているうちに時間が過ぎてしまいました。また是非ゆっくり、遊ばせてあげたいです。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-14 08:33 x
Dan母様
楽しい集まりにお誘い頂いて本当にありがとうございました。
そうですね!海でバリバリ泳ぐDanちゃんやルイを見てみたいです!
自主トレしときますね!何せ今年は暑いのでお水がいいかもです!
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-14 08:42 x
8972991様
ルイは何でもいきなりなので、こちらがびっくりします!
いつも振り回されっぱなしです。
どうぞまた是非、ククイ君、ナッツ君と遊べますように!
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-14 08:46 x
福太郎ママ様
福ちゃんもきっとお水大好きだと思います!
先輩ラブが沢山いると勢いで連れてってくれるんですね。
社会勉強。ルイはいつもおしかりを頂いてます。(汗)
Commented by モカママ at 2011-07-14 08:52 x
うわぁ、ルイ君ダイブしたぁー!
ルイ君こんなにスイスイしてたんですねぇ。
自分の子に必死で見る余裕なかった。(^^;
ルイ君、もうどこでもスイスイですねー。
モカは渋々泳いでいた感じ…。お水好きになってくれるかなぁ。
Commented by スノウ at 2011-07-14 22:19 x
うわぁ~ルイくんのダイブ→スイスイすごいな☆
それにラブだらけっっ(^▽^)
スゴイ楽しそうですね~!!うらやますぃぃ~~♪♪

Commented by LOUISTOMO at 2011-07-15 00:18 x
モカママ様
ルイは何時もいきなりで家族を慌てさせます!
プールは楽しかったみたいで泳ぐの好きですねきっと!
今度は川、海に挑戦です!
モカたんもガンバレ!
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-15 00:21 x
スノウ様
ラブが沢山集まると楽しさ倍増です!
可愛いんですよみんな!
それぞれ個性があって見てて飽きないですね。
Commented at 2011-07-25 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Dreaming....... woof ! 2 >>