人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スクールにて

トレーナーのコマンドを待つこの集中力をご覧あれ!
ちなみにそっぽ向いてるのがルイでござる。
スクールにて_a0195486_8133649.jpg


ちょっと!ルイちゃん!ちゃんと先生のこと見てなさいよ! 「ハーイ!」
スクールにて_a0195486_8213227.jpg


ホラ!また全然違うとこ行く! もー、こっちこっち!
スクールにて_a0195486_8242191.jpg


ちょっと、作戦会議ね!
スクールにて_a0195486_8254229.jpg


そう言う事で行きましょ!
スクールにて_a0195486_8275054.jpg


ルイちゃん!こっち!
スクールにて_a0195486_8303480.jpg


ちょっと! アンタねー! 「なぬ?」
スクールにて_a0195486_8385328.jpg


いつも暖かく見守って下さるアリーナドッグスクールの神田先生、
ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
スクールにて_a0195486_841477.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-06-29 08:47 | Comments(13)
Commented by 8972991 at 2011-06-29 11:27 x
ルイ君♪いい感じぃー!
トレーニングよりも周りが気になる?(笑)

ラブラドールばかりでグループレッスンできるなんて素敵ですね♪
Commented by Dan母 at 2011-06-29 17:45 x
ルイ君。。あの・・小さかったルイ君が・・
すっかり、成犬の中に入っても大きさが変わらなくなりましたね~。
お姉様達に混じって、作戦会議できましたか?
先生、お元気そうで・・・。あ~行かなきゃなぁ・・・
ルイ君、お利口さんになっちゃって・・・。頼もしいですね!
楽しみだなぁ~~♪♪
Commented by ルイ母 at 2011-06-29 19:49 x
初めましてルイ母です。
いつもコメをありがとうございます。

これは、レッスン最後にスクールの優秀なラブちゃん達とランさせて頂いている様子です。
ルイは、ハーハーしちゃってグループレッスンは無理!!(苦笑)
ランをして頂いてもお姉様達の香りが気になってそれはもうシツコクしつこく人間だったら「いや〜!きもいっ!!」
と言われてしまいそうな勢いでランしています。

Commented by ルイ母 at 2011-06-29 19:55 x
こんばんは。
本当に大きくなってきました。
先生のラブちゃんたちは皆スリムでカッコイイのです。
その中にプリプリのルイ!
足も太く大きくなり踏まれると青あざになります。

ルイ・・なかなかお利口さんになりませ〜〜ん。
ハチャメチャ爆裂君!です。
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-29 23:07 x
なんて・・幸せな光景でしょう。(*^_^*)
ラブラドールが、いっぱい!ルイ君、楽しそーです。
福太郎は、私たちが留守をする7月の初旬、実家(G.L)で4日間
預かっていただくことになりました。
・・里帰り?です。
Commented by スノウ at 2011-06-29 23:57 x
わぁ~~~♪♪ラブだらけ!
先生のラブさんたちなのですか?すごいなぁ!
1枚目の写真でココロ掴まれましたわ★
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-30 07:55 x
福太郎ママ様
ルイはスクールに行くと嬉しくて、楽しくて全開(全壊?)になります。
本当はコントロールしなくてはならないのですが「だんだん」ということで。(笑)福ちゃんご実家で懐かしい香りに包まれるのですね
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-30 07:59 x
スノウ様
先生方や、スクールに来ているラブちゃん達にルイはしっかりたしなめられます。ガツンとやっていただきませんとね!
Commented by yumi at 2011-06-30 08:24 x
お久しぶりで~す。 
ちょっと見ない間に、
ルイちゃんめちゃめちゃ成長していてびっくりしました。 
学校スタートしたんですね。
学校いいですよね、人間に!
私が行っていた学校は初日に
クリッカーゲームをしたんです。
二人一組で、一人がワンコの役
もう一人が飼い主で
飼い主にだけ 先生がお題を言うんです。
飼い主が思ってる動作に近づくと
「クリッカーを鳴らす」。
これがなかなか難しくて・・・
でも、ワンちゃん達の気持ちが少しだけ
分かったような気がしました(笑)
ルイちゃんもとっても楽しそうなので
これからが楽しみですね♪
Commented by パピママ at 2011-06-30 14:47 x
うわーラブがいっぱいでかわいいー!
みんな優秀な生徒さんなんですね。
若いパンパンの肉体がたまりませーん。
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-30 22:57 x
yumi様
こんにちは!オーストラリアはお天気良いですか?冬かな?
クロちゃんも大きく、逞しくなりましたね!ルイは身体だけ大きくて、中身は子供のままです。スクールに通い始めました。
仰る通り学ぶのは人間です。でもルイとのコミュニケーションが深まって楽しさ倍増です!
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-30 23:03 x
パピママ様
皆、優秀なラブです!ルイ以外は。
一生懸命、トレーナーから情報をとろうとするのです。
コマンドを実行して褒められると嬉しい!ただそれだけなんですが、
とても良いスパイラルが出来上がっています。憧れです!
Commented by キャンディー&タフィーママ at 2011-07-11 11:01 x
ルイちゃんパパママ、こんにちは!
昨日はWOOFで大変お世話になりました!キャンディーもタフィーも今日も今もってごろごろしています。大満足だったみたいです!またご一緒に遊んでくださいね。
凄くお暇で困られたら、どうぞこちらにも遊びにいらしてください!
キャンディー&タフィーママ
名前
URL
削除用パスワード
<< お暑うございます! お邪魔なルイ >>