人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

復習

よっしゃ!ルイ、行くぜ!スクールで習った事、復習だからな。    「あいよ!まかしときな!」
復習_a0195486_7562866.jpg


「ほら、こうやって時々パパの方見て、アイコンタクト?
リードも引っ張っちゃダメなんだったな。」
復習_a0195486_883592.jpg


なかなかやるな!ルイ!グーッド!
復習_a0195486_8124845.jpg


「匂い嗅ぎてー!」引っ張るなよ、ルイ!リード張って来たぜ、ノー!
復習_a0195486_8151352.jpg


「おっと!イケネ!」
復習_a0195486_8175343.jpg


「半分まで上手に歩けたろ!トリーツくれろ!」      まだ半分!
復習_a0195486_8251598.jpg


「どうだった?なかなかいける?」まぁまぁだな。
「キャッホー!トリーツ下され!」 もう、褒めるとすぐそれ!
復習_a0195486_8382622.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-06-24 08:50 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-24 12:20 x
ルイ君、ナカナカいい感じですね!
グッドボーイです。

ジャンプしてる時の顔、またまたそっくりです。(苦笑)


Commented by LOUISTOMO at 2011-06-24 22:58 x
ルイはすぐ忘れます!
それは飼い主がすぐ忘れるからです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ターゲット! いよいよお勉強! >>