人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

たーすけてくれろ〜!

ハマってしまってさー大変だわさ!

ママ!助けてちょんまげ!もう掃除機のヘッド追いかけませんから!

掃除の邪魔ばっかりするからよ!

たーすけてくれろ〜!_a0195486_17232563.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-06-07 17:30 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-06-07 21:41 x
ルイ君は、イタズラも可愛いですね。
我が家は、バリケンorケージに収監後、掃除機をかけてます。
※福太郎をfreeにしてると・・
 いつまでも床の抜け毛がなくならないので(^_^;)
ほうきで抜け毛を集めた時は、毛玉をクワエテしまい(>_<)
口中、毛だらけにしたこともありました。

Commented by ルイ母 at 2011-06-07 22:12 x
そうですよね、フリーにしていると床の毛がなくなりません(笑)
ブラッシングの時に出来る毛束は、油断しているとパクッと食べてしまいます。
ルイのウンPは、よく毛むくじゃらの物が出てきます。
ですから、掃除機をつけっぱなしでブラッシングをしドンドン吸いながら行っています。ホースを床に置きながらブラッシングするのでルイが動くと尻尾や足も吸い込みます。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 徒然なるまま こんな犬見た? >>