人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お気に入りの場所

我が家に来たばかりの頃、ほんの3ヶ月前。

お気に入りの場所_a0195486_2235040.jpg



それが今では..........

お気に入りの場所_a0195486_2253648.jpg



お尻も入りません。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-04-23 22:15 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-04-26 09:15 x
本当にここまで大きくなるのは一瞬ですよね・・。
すくすく育っている事がよくわかります。。。
やっぱりお気に入りの場所は大きくなっても変わらないですか?
可愛いですよね・・・❤。
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-27 23:23 x
Dan母様
ワンちゃん達はどこか安心出来る場所を必ず見つけますね。
暖かかったり、逆にひんやり冷たくて気持ちよかったり。
家族が座っている足下も大好き!
Commented by あかり組 校長 at 2011-04-29 21:08 x
ぐふふふ~
我が家もカラーボックスに入っていたよ~。
いまでは・・・。
でも、ルイちゃんまだまだお子ちゃまの顔だよ~
可愛い~
2枚目の写真・・・
「何か文句でも?」って目しているよ~^m^
Commented by LOUISTOMO at 2011-05-03 20:45 x
あかり組 校長様
身体だけどんどん大きくなって、心は赤ちゃんのままです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 東扇島ドッグランでラブ注入!!! 道草 >>