人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

コワゴワ!

この度の東日本大地震におきまして、被災されました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。


「お散歩、怖くないんでしょうね?! キョロキョロ!」

大丈夫だよ! ルイ。お外は楽しいぞ!

「そんな調子のいい事ばっかり言って、けっこう怖いんだからな!」

コワゴワ!_a0195486_2259321.jpg


「ホラ! ここを歩くと遊歩道だろ。危険が一杯だ!」

お前ね、けっこう疑心暗鬼だね。


コワゴワ!_a0195486_23103963.jpg


「うるさい! まぁ、今日のところは歩いてやっか」

コワゴワ!_a0195486_2316788.jpg



「お散歩、まぁまぁだな。いつも吠える黒ラブおじちゃんにも
今日はチューしちゃったからな!また行こうぜ!パパ!」

ルイこそ調子良すぎ!

コワゴワ!_a0195486_23215254.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-03-13 23:30 | Comments(4)
Commented by DANおやじ at 2011-03-14 01:02 x
DANおやじです。
お散歩にでかけるようになって良かったですね。
前足の開き具合がたまりません・・・
DAN家はあすから停電があります。(T。T)
Commented by マリー at 2011-03-14 11:06 x
皆さま無事で何よりです。

我が家もみんな元気です!!

まだ余震が続いているので気を付けて下さいねm(__)m
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-14 12:56 x
DANオヤジ様
皆様、ご無事で何よりです。
やはり計画停電でパパもお仕事にならず、子供達の学校も休校で思いがけず皆家にいるのでルイは今日も楽しくお散歩できました。
日本全体の痛みを国民皆でシェアーしなければなりませんね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-14 13:10 x
マリー様
ご家族皆様ご無事で何よりです。
これからが日本全体いろいろ大変そうです。
ルイは何事も無かったかのようにボーンをかじっています。
でも気持ちが滅入っているときラブ達は救いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張れ! ニッポン! 何だか、変! >>