ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

寝てたのに、起こすから

こういうふうになるじゃないの。
a0195486_20525010.jpg

- [ ] にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
- [ ]


[PR]
# by praha358jp | 2016-09-05 20:41

今日はこんな

ママさんから奪った枕だわさ。
a0195486_09534307.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
# by praha358jp | 2016-09-04 09:50

皆さん、どんな感じ?

皆さん、すっかりご無沙汰でござんす。
オイラこんな感じよ〜

a0195486_22032511.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
# by praha358jp | 2016-09-03 21:53

素敵な贈り物♪

ルイ4歳のお誕生日。
九州にいる兄弟犬♡親愛なる福ちゃん(福太郎君)から、
とても、とても素敵なプレゼントを頂きました♪
a0195486_23123730.jpg


なぁ〜んだ?

何と!チョコレートの詰め合わせです。

左が福太郎君、右がルイ。
フタリの写真がこんなに可愛くデザインされて!

a0195486_23192231.jpg


中に入っているチョコも皆ルイの違う写真が使われていて、
こだわっている事!

なんて可愛いんでしょう!
有り難いお心遣いに感謝です。
そして、4年間何事も無くフタリとも過ごせた事にも感謝です!
こんな事、出来るんですね?

素晴らしい記念♪ 思い出です♪
ありがとうございます、福ちゃん!

でも、可愛くて食べられません(笑)

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by praha358jp | 2014-11-14 00:03

お陰様でルイも4歳!

皆様!お元気でお過ごしですか?

大変ご無沙汰しております。
アッと言う間に季節も移り変わり、
風が冷たく感じる毎日です。
雑事にかまけて、ブログもサボりっぱなしですが
我が家もルイ共々皆元気で過ごさせて頂いております。

お陰様で今日、11月11日、ルイも4歳になりました。

早いですね〜

ついこの間、ルイを家族に迎えたと思ったら、
もう4歳。
でも、ルイを通じてこうして皆様とご縁が出来ました事、
何よりも楽しい思い出を積み重ねております。
まだまだ、ヤンチャでハイパーなルイですが、
これからも皆様と共にラブ人生を楽しんで参りたいと思います。

どうぞ宜しくお付き合い下さいませね。
a0195486_20190290.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by praha358jp | 2014-11-11 20:57