ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

嗅覚♪

「ヨーグルト、食べたでしょ?」

今まで、寝てたのにヨーグルトの蓋をそっと開けただけで........

恐るべし!嗅覚!
a0195486_023767.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-31 00:22 | Comments(2)

ご不満顔♪

「最近、散歩の時間、短くね?」

暑いんだからしょうがないじゃん、ルイ!
オリンピックもやってるし、ブヒブヒ!

a0195486_21242590.jpg


皆様も、寝不足になりませんように!

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-30 21:24 | Comments(2)

ワザあり♪

「ママ〜、何してるのか〜? 遊んでチョ♪」
a0195486_22395969.jpg

足の間から顔を出す............

こういう時のルイは............

親バカと言われようが........

何と言われようと..............

悔しいけれど....................

カワユス♥


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-29 22:39 | Comments(2)

酷暑お見舞い申し上げます♪

こんなあられもない姿で失礼!

いやはや、こう暑いと体力回復にはお昼寝も大事♪

誰に見られようがお構いなしで、フタリで同じ夢を見ております。

皆様もご自愛を〜


a0195486_0252550.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-28 00:24 | Comments(4)

ルイを冷やせ!

こう暑い日が続くとワンズもお散歩がつらいですね。
無理をさせると体調を崩してしまいますので、
早めに切り上げます。

帰ってくるとクールボードとサーキュレーターで、
クールダウン♪

「あぢ〜〜〜」
a0195486_92425.jpg

ルイも解っているので、じぃ〜〜っとしてます。
a0195486_8532790.jpg

最近はお散歩から帰るとしばらくこの体制で、
息が治まってからご飯です。

このサーキュレーターは重宝してます。
充電池も付いていて、乾電池も使え、電源が無い所や、
車の中でも使用出来ます。
この季節はフル回転ですね!
a0195486_8534366.jpg

皆様もどうぞご自愛を♪




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-27 08:52 | Comments(2)

祭りのあと

爆沈!ルイ!

「zzz白馬、楽しかったのじぇ~ムニャ、ムニャ、ムニャzzzzzzzz]
a0195486_8342530.jpg

「どこでも寝れるじぇ〜zzzzzzzz」
a0195486_8344235.jpg

「こんなんでも、寝れるじぇ〜zzzzzzzzz」
a0195486_8345596.jpg

「ここでも寝かせれ〜zzzzzzz]」
a0195486_8352754.jpg

そいでもって、ニギニギ、チュパチュパ♪
a0195486_8364018.jpg

一日中、寝てました♪


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-26 08:48 | Comments(6)

白馬その5♪トレッキング

青木湖からHakuba47へ!冬はスキー場ですね。
a0195486_22362287.jpg

あのゴンドラで頂上まで行くぞ!ルイ!
a0195486_22415729.jpg

「お兄さん!オイラもチケット持ってるよ♪」
a0195486_22463636.jpg

ゴンドラの中は温室!扇いでもらいます♪
a0195486_225023100.jpg

上に着くとこんな景色。
当然、緑豊かです。

気持ちいい〜〜〜
a0195486_22573190.jpg

ザックパパがお姉ちゃんに、
ザック君のリードを持たせて下さいました♪
もちろん!全然引っぱらないし、
優しく人に合わせて歩いてくれます。
お姉ちゃん、大感激♪
a0195486_2322240.jpg

そして、ちっちゃいネーネにも♪

ジェントル!ザック!ありがとう♪
a0195486_2344942.jpg

散策していると、何と!スヌーピー岩?

可愛い♪良く見ると、スヌーピーです、この岩!

一緒に写っているのはポーラちゃん。本物のワン!
a0195486_2383387.jpg

ブレて写りが悪いのですが、ルイはモカちゃんにしつこくて、
いつもピッタリでした(汗)
a0195486_23185328.jpg

どこ行くにも!
a0195486_23191816.jpg

突然、沢、発見!あ〜あ、こりゃ大変だ!

当然、ルイは沢に浸かりました!

引き上げるのに必死で写真はありません(泣)
a0195486_239272.jpg

一通りの散策を終え、頂上で休憩。
a0195486_23153846.jpg

また、このゴンドラで下ります。
a0195486_23164781.jpg

ランチを頂くフードコートの横にバンジーが!

お姉ちゃんが挑戦します!
a0195486_23223552.jpg

この開放感!
この楽しそうなお気楽さが今回の白馬旅行を象徴していますね♪

山あり、川あり、海あり、湖あり!
本当に楽しかったです♪

家族にとっても、ルイにとっても良い経験をさせて頂き、
素敵な思い出となりました♪

ご一緒して下さった皆様、お世話様でした。
ありがとうございます♪

また是非!ご一緒させて下さいね♪
a0195486_23232297.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-25 22:32 | Comments(4)

白馬その4♪青木湖

翌朝はみんな集合して、青木湖へ♪

足にPAWS(ブーツ)を履いている子は前日の海ではしゃぎ過ぎちゃったから♪
肉球が赤くなっているので保護します。
a0195486_2203375.jpg

ここカナディアンビレッジのホスト犬、レオンベルガーのリンゴちゃんとアルプス君も一緒♪
a0195486_2224383.jpg

ここが青木湖。静かで美しい湖です。

早速!りんごちゃんが思いっきり飛び込んで、
ダミーを取りに行きます!迫力!
a0195486_2241372.jpg

ルイもライジャケを装着してダミーで遊びます。
パープルのライジャケはモカちゃん♡
ククイ君が覗きます。
a0195486_2255699.jpg

ルイ!それ、モカちゃんのタコだからね!
a0195486_2262960.jpg

アルプス君!アウトドアが本当に似合います!
迫力満点!
a0195486_2284412.jpg

ザック君も一緒にテイクを楽しみましたよ!

海と違って、波がないからワンズも怖くないし泳ぎやすいのですね♪
a0195486_229325.jpg

何やら、Danちんがボートで沖へ引かれていきます。

ゴムボートにこんなに大人しく乗れるラブなんて見た事ありますか?
しかもDanちんはアスリートでアジリティーの選手なんですから!

みんなDanちんが大好き♪
a0195486_22135620.jpg

のんびり浮かぶDanちんにゆらゆら近づいて行きます。
a0195486_2216690.jpg

アイちゃんとルイがゆ〜らゆら♪

桟橋からポーラちゃんが見てます。
a0195486_2217474.jpg

しかし、ワンズが楽しそうに遊んでいるのを見ているだけで、
こんなに幸せな気持ちになれるとは♪

次回、最終報告です。

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-24 21:54 | Comments(6)

白馬その3♪川遊び

ロッジで7月生まれの子達のお誕生会♪

ザックママさんが手作りのケーキを作ってきて下さいました♪
a0195486_17271234.jpg

イェローラブ、クロスちゃん、3歳!おめでとう! 
黒ラブはひなちゃん2歳。

優しい子達です♪
a0195486_17273053.jpg

レオンベルガー、ナーラちゃん、2歳!おめでとう!でっか!!
やっぱり、優しくて、力持ち♪
a0195486_17294962.jpg

真ん中、ククイ君、2歳!おめでとう!
ルイより、ずっとお兄ちゃんかと思ってたら、あんまり変わらない。しっかりしてるな〜
a0195486_17333742.jpg

モカちゃん、3歳、おめでとう!

キュートでチャーミング♪
a0195486_1734034.jpg

ケーキをみんなで頂いて、その後川を散策♪

綺麗な水!いい所でした〜♪
a0195486_1748246.jpg

川幅も広くて!
a0195486_17483010.jpg

お水はさすがに冷たくてずっと入ってはいられません。
a0195486_17491014.jpg

でもこのヒトは関係ありません。
「オイラ、平気よ!」
a0195486_17501270.jpg

「海もいいけど、川もいいね♪」
a0195486_1751140.jpg

「マイナスイオンでお肌にも良さげ♪」

夜は蛍も飛んでました♪
a0195486_17521849.jpg


もう少しだけ、白馬にお付き合いを♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-23 17:43 | Comments(2)

白馬その2♪カナディアンビレッジ

ラベンダービーチで楽しく遊んでからロッジに帰ってきました。
緑と山に囲まれた大自然の中にあります。

気持ちいい〜〜♪
a0195486_15165269.jpg

こんなデッカいトランポリンまであって♪
楽し〜〜♪
a0195486_15355939.jpg

ワン達は全くのフリーです。

どこ行くのも自由♪ 天国♪
a0195486_161914.jpg



もちろん、飼い主さんたちはちゃんと目を光らせ、
ワン達をコントロールしています。

有り難くて、助かるのは、みんな愛情深い飼い主さん達なので
よその犬もわが犬も分け隔てなく面倒を見て下さって、
ちゃんとダメな物はダメとはっきり言って躾をして下さる事です。

これは、効きますね!

バルコニーの下に入っちゃダメ!ルイっち!
a0195486_15564442.jpg

「ハ〜イ♪」
a0195486_15415630.jpg

記念撮影の時、黒ラブポーラちゃんもDan君も「待て!」の一言で動きません。

ルイはダウンの姿勢で、しかも執着しているボールから離れようとしません(汗)
a0195486_1693688.jpg

やっと、シットの姿勢になりましたが、
ボールを取ったらおそらくダメでしょう。

ポーラちゃんもDan君も動きません。さすが!
a0195486_16162250.jpg

Dan君はピクリともしません!
後ろにボールがあるの見えますか?

案の定、ルイはご覧のとおり(汗)
これは飼い主のレベルです(泣)
a0195486_16215349.jpg

「ダハハハ!♪ ボール、誰にもあげないわさ!」
a0195486_16342121.jpg

トホホだねまったく!

もうちょい続きまする♪
今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-22 15:00 | Comments(4)