ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

見えるのか〜?


「ハーイ!みなさ〜ん!ルイっちよ〜!お元気〜?」
a0195486_23275093.jpg

「いいお天気続いて気持ちいいね〜♪

お散歩の途中に富士山がきれ〜いに見えるとこあるのよ!」

「関東の富士見百景にも入ってるんだわさ!」
a0195486_2331287.jpg

「ココの場所だ〜い好き♪綺麗に見えるよ〜ホラッ!」
a0195486_23335876.jpg

「................................?」
a0195486_23321493.jpg

「あれっ?!」
a0195486_23342686.jpg

「富士山、今日はどこ行っちゃったのかね〜?」
a0195486_23535515.jpg

ルイ!ゴメン!富士山、今日はうちに来てたわ!
a0195486_23542922.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-28 00:04 | Comments(4)

サラダバー!

やっと五月らしい爽やかなお天気♪

ワン達のカラダにも風が抜けて、
溜まった湿気を乾かしてくれそう!



「オイラ草なんか食べないよ!」
a0195486_10585651.jpg

「見てるだけだってばさ!」
a0195486_10585740.jpg

「噛んでるだけだってばさ!」
a0195486_10585895.jpg


「味わってるだけだってばさ!」
a0195486_10585827.jpg


ルイ!明日のツー見ればバレバレだからな!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-24 09:41 | Comments(4)

雨の日は♪

「今日も雨だじぇ!こうして咬んでやるわさ!」
a0195486_20353097.jpg

「何となく、ドラえもんみたいだな♪」
a0195486_20354529.jpg

「と〜りゃ〜!」
a0195486_20491072.jpg

「zzzzzzzzzz.............。」
a0195486_203724.jpg

ここからお天気続きそうです♪
梅雨までの気持ちの良い季節を楽しみたいですね♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-15 21:17 | Comments(4)

眉毛あり♪

夕方のお散歩をしていたらばったり、
お友達犬のゴールデン、ラッキー君を連れて知り合いのご夫婦が♪

ルイと同い年の男の子。

ラッキー君、よく見ると眉毛があるんですよ!

写真がぶれてるけど分かりますか?

お顔の上の方に麻呂みたいな眉毛♪

可愛い〜〜〜♪
a0195486_2365552.jpg

ホラ!ちゃんと黒い毛、出てるんだから。
a0195486_2374521.jpg

ルイなんかより遥かにハイパーだから、
パパさん、しっかりホールドしてます。

それをいい事にルイはぺろぺろ攻撃だ〜!
a0195486_2384522.jpg

キャハハハハ!!!!やめれ〜ルイっち!!!くすぐったい!!!
a0195486_2381142.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-09 23:30 | Comments(4)

五月晴れ♪

今日は絵に描いたような五月晴れ♪
気持ちよかったですね〜

待ちに待ったお日様と抜けるような青空。
こうでなくっちゃね!
a0195486_2335315.jpg

ルイも久々にお外に出られるので嬉しくて興奮気味♪
a0195486_23383057.jpg

新緑もお日様に輝いて綺麗です。
a0195486_23393457.jpg

芦花公園のドッグラン。
a0195486_2343376.jpg

ちっちゃいワンちゃんが多かったです。
a0195486_234415.jpg

急な気候の変化に慣れていないルイの身体を考えて、
今日はランでのお遊びはさせませんでした。

「あぢくて〜だめだわさ!」
a0195486_23474455.jpg

今夜は、スーパームーン!
月が地球に最接近して、明るさが30%向上、
大きさも15%増して見えるとか!

まんまるの綺麗なお月様が見えました!

やっぱり明るくて、大きかった!
皆さんも夜空を見上げたかしら?
a0195486_23413828.jpg






今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-05 23:35 | Comments(2)

もう梅雨か?

「お外、まだ雨のか〜?一体、」

a0195486_095366.jpg

「だめだ〜降ってる、も〜」
a0195486_0114578.jpg

「匂い嗅ぎて〜、草食べて〜、お外で遊びて〜いい加減」
a0195486_0163829.jpg

「ママ〜今日のおやつ何か〜?」

今、イチゴ食べたばっかでしょ!

「それ、さっきだもんさ〜!」
a0195486_0172489.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-04 00:09 | Comments(2)

つまんないっす♪

「ちょとちょっと!も〜!雨ばっかってどういう事よ!」

ルイ!お前、最近、文句ばっかだな〜
a0195486_0501968.jpg

「あれっ!ちょっとちょっと!も〜!
はさまって出られないんですけど〜!」

そこで、しばらくはさまってろ!
a0195486_0512131.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-03 00:49 | Comments(4)

雨のGW♪

ハイタッチね♪

手打ちとも言う!「何の手打ちよ〜?」
a0195486_110360.jpg

「つまんないっつ〜の!こんなんばっか!"#$%&'()0=~||`*+?」
a0195486_118219.jpg

だって、雨なんだからしょうがないじゃんルイッち!
外、土砂降りだぜ!

「#$%&'()0=~|?」
a0195486_1201296.jpg

「ハイハイ!わかりました!やります、やりますですよ!
何でも!ウェイトでも何でもごじゃれ!」
a0195486_114768.jpg

「これ百万回ですからね!」
a0195486_122091.jpg

「ヨシ!が出たら手まで食べてやるわさ!」
a0195486_1105173.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-02 01:33 | Comments(2)

やっとこさの♪

a0195486_23251444.jpg

いよいよ5月突入。

ゴールデンウィーク!皆さんいかがお過ごしですか?

今日は家族の携帯の周波数が7月で使用出来なくなるとかで、
それならとauショップに行き、そこで家族全員、
iphoneにしてきました♪

何と!4台の設定が済むまで4時間!
結構面倒な事がいっぱいあって、大変で、手間取りました。

だって昔の、IDやパスワードなんて忘れちゃってますって!
それも4人分!
ちゃんとどこかに控えておけば良いものを、
最近、ID、パスワードの使用頻度が増えて、
何が何だかわからないっす!

ショップから動けず食事もできず(笑)
みんなくたくたで帰宅!(泣)

ルイもずっとお留守番で可哀想でした。

ゴメンよ!ルイっち!
a0195486_2344890.jpg

絶対、飲み込めそうもないでっかいロープ買ってきてあげたぜ!

横綱みたいだろ!

「それ腰に巻くのか?」




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-01 23:59 | Comments(4)