ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊豆マウンテンドッグランへ! その1

キャッホ〜!!!イケイケ〜!!!なんせラブ仲間12頭だもんね!!!
a0195486_20112869.jpg

とぉーりゃー!!!スイッチ入った〜!!!
a0195486_20164492.jpg

うぉ〜りゃ〜!!!
a0195486_20433117.jpg

黒服4ニン衆!カッコいいぞ!!!
a0195486_20312088.jpg

山ひとつ、丸ごとドッグラン! タフなラブ達もゼイゼイ。
(一番後ろルイ)
a0195486_20125072.jpg

お水おくんなさいまし。
a0195486_20372275.jpg

お水飲むのも行列。順番順番。
a0195486_20492769.jpg

「バケツん中入りたいっす!」
a0195486_20542036.jpg

あっという間にお水はなくなります。Danちゃんのパパが何度もバケツでお水を運んでくれました。
a0195486_20523158.jpg

出ました!Danダンス!嬉しいんだな!
a0195486_2102022.jpg

ここは私のハウスですから!
a0195486_2112280.jpg

みんないい顔!
a0195486_212472.jpg

シャボン玉の中をルイが歩きます。
a0195486_2112181.jpg

「シャボン玉食べれる?」
a0195486_21171596.jpg

マリー、アロ家とそのお仲間にお誘い頂いて伊豆へ。
朝から2時間広大なドッグランを貸し切りです。ここは凄い!楽しい!
元は、みかん畑かな?自然をいかしたアップダウンがラブを夢中にさせます。人もラブもさすがに息がきれました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-30 22:53

サマーグッズよ!

おはようございます!暑さももう少しの辛抱でしょうか?

  朝一のルイ。

「早く、ここから出せってばさ〜!」

a0195486_824610.jpg

ルイにとって初めての夏だったのでとりあえずサマーグッズをいくつか揃えました。皆様ご存知のクールボードとペット用保冷剤。
ルイはリビングの中で自分なりに涼しいところを探してゴロンするので(きっと皆そうですね)
いつもクールボードの上にいる訳ではないです。
保冷剤はいざ使おうとするといつも冷やし忘れ!
冷えていてもルイは遊んじゃって役目をあまり果たしません。
親の心子知らず!
a0195486_841440.jpg

ジャーン! 東京消防庁ハイパーレスキュー(と色だけ同じ)ハーネス!
ルイは遊んでいると何にでも突撃するのでチョーカーだといつも首に負担がかかってしまいます。ハーネスだとオッチョコルイも持ち上げられるので安全の為。
a0195486_845181.jpg

新しいものを装着されると必ず固まって動けなくなるルイ。
「な〜んだよ〜これ〜」「早くはずせってばさ〜」
a0195486_864446.jpg

ルイ!これで夏の終わりも海、山、川、OKだな!
「参りました〜」
a0195486_874219.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-19 09:03

酷暑!

いやはや、猛暑で、もーしょーがないですね!!
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
いかがお過ごしですか?もう暑さを通り越しておりますね!

「こんな日はも〜飛び込まないとやってられまへん!」
a0195486_835125.jpg

「ビヨ〜ン!!!」
a0195486_836876.jpg

「スプラーッシュ!!!」
a0195486_8382876.jpg

この後もうずぶ濡れで写真どころではなくなりました!

皆様、どうぞ御自愛を!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-17 08:54

奥多摩へ!

猛暑が戻ってきました。今週は奥多摩へ!
都心から近いのでそんなに気温は低くないのですが川は気分が違います。
a0195486_8383723.jpg

「キャッホー!!!」いきなりご家族の静寂を破ります!ゴメンナサイ!
a0195486_8404535.jpg

「キャッホー!」フリスビーめがけてまっしぐら!
a0195486_844152.jpg

「オレのもの!」
a0195486_852258.jpg

「ハイ!キャッチ!」
a0195486_8433117.jpg

スイスイスイ〜
a0195486_8502244.jpg

「ハイ、ご主人様! オレのだけどね」
a0195486_8451016.jpg

猛然と深みへダッシュ!
a0195486_853467.jpg

ルイ!そちらはテイクしなくてよろしい!!!
a0195486_847168.jpg

他の方にご迷惑がかからないよう少し、場所を移動。
a0195486_8193330.jpg

「ココでも泳げる?」
a0195486_8231719.jpg

橋渡れば泳げるぞ!
a0195486_8212958.jpg

ココは人が少なくて思う存分遊べます!
a0195486_8284456.jpg

「チョー、気持ちいい!!」
a0195486_8291795.jpg

楽しそうだな!
a0195486_8321140.jpg

日が傾くまで泳ぎまくり!
a0195486_8582390.jpg

老舗造り酒屋「澤の井」の甘酒かき氷!!!美味!!!
a0195486_8592234.jpg

「今日も楽しかったな〜」
a0195486_943197.jpg

のどかな光景でリフレッシュ!心も涼しくなりました。
a0195486_901762.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-10 09:28

八ヶ岳ドッグランへ!

「次はどこいくのか〜?」
a0195486_22404948.jpg


a0195486_22412912.jpg

ドッグランだぞ!ルイ!好きなだけ走ってきな!  「ハイよ!」
a0195486_22464291.jpg

「誰もいないぞ! こんなことあるのか?」
a0195486_22504379.jpg

「ホラ!ここも!だ〜れもいないっつーの!」
a0195486_22433517.jpg

「枝、拾うしかないな!」
a0195486_22443455.jpg

「うひゃひゃ!あんなでっかいドッグランでオイラだけだぜ!
つまんないっつーの!
a0195486_2314132.jpg

こんなに広大で、森の中にあるドッグランなのに家族ひと組、犬一匹!
なんで?
でもいくら貸し切りでもつまんないものですね!お友達や仲間がいないと。
a0195486_22552763.jpg

「今度はお友達と来ような!」
a0195486_2328544.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-07 23:31

白州から清里へ

ルイはすっかり川がお気に入りで、散策しながら出ようとしません。
a0195486_8194368.jpg

「おもちゃゲット!どこ投げてもいいぞ!」
a0195486_822940.jpg

「楽しくて、やめられまへんな!」 冷たくてもう人間がかないまへん。
a0195486_8221914.jpg

清里、キープファームで休憩、お食事
薄曇りでしたが緑が綺麗で気持ちいい!
a0195486_8245582.jpg

ルイも休憩
「なんかくれるのか?」
a0195486_8274662.jpg

「ボーン、も〜らい〜」
a0195486_8285223.jpg

「高原のボーンもオツなものだな』
a0195486_8303154.jpg

「ア゛デッ!?!?」 床の隙間にボーンを落としてしまったルイ…。
a0195486_8313867.jpg

「マジすか〜?!」
a0195486_832113.jpg

続きまする。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-06 09:00

八ヶ岳、白州へ!

白州のとある川へ。
砂や石が白っぽいので綺麗です!
やっぱりルイはガンガンでした!

「キャッホー!!!」
a0195486_8241095.jpg


浅かろうが深かろうが関係無しでござる!
a0195486_8265564.jpg


「お水、大好きざます♪まかしといて」
a0195486_8183613.jpg


「あそこ、何かいるな!」
a0195486_8405698.jpg


どこまでも入っていってしまうのでこっちがひっくり返りそうで大変!
a0195486_8461818.jpg


「オレ!あがんないよ!」
a0195486_8574333.jpg


続きまする。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-08-04 09:02