ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おねだり!

パパ! お庭で何やってんだよ!早くお散歩つれてってけろ!

a0195486_22562587.jpg



「植木にお水あげてんの! まだ朝早いんだから静かにしてろよ!」

吠えちゃおっかな〜

「ルイ!お前絶対吠えるなよ! 最近、妙に声が太くなって近所中響くんだってば!」

吠えちゃおっかな〜

「ダメ!吠えるなよ!今、何時だと思ってんだ。ご近所皆まだ寝てるぞ!」

じゃあ、早くお散歩つれてってちょんまげ!

「お庭の水撒き終わったらすぐ連れてくからちょっと待ってろって!」

ワオ〜ン!!! 

「あああ!!!やめろ! うるさいから吠えるな!」

a0195486_2313878.jpg


もう、吠えちったかんね!もう一回吠えたくなってきた。

「頼むから、やめろ。すぐ行くから吠えるな」

a0195486_23201982.jpg


しめしめ! ウヒヒ!

a0195486_23221984.jpg


パパ、しかし、静かだな〜お散歩コース誰もいないよ!

a0195486_23263972.jpg


「当たり前だろ!早朝5時だぞ!真夏ならともかく早すぎだって!」

a0195486_23305814.jpg



耳すませてもナーンにも聞こえないや。気持ちいいなー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-05-19 23:39

芦花公園です♪

ハイハイ! 今日はご近所、芦花公園のドッグランね♪

a0195486_15505886.jpg


まずは、ご挨拶!

a0195486_15531377.jpg


先輩! よろしこ! 本日はお日柄も良く、暑いですね!

a0195486_15551753.jpg


パパ!なんか、暑くてベロ出ちゃうんですけど!

a0195486_15585864.jpg



ハイテクのTシャツ着てても暑いもんは暑いな!
ルイ!お前走りっぱなしだからだよ!ちょと休みな!  ハイハイ!

a0195486_1632845.jpg



ルイの肉球はまだ柔らかいのでランから帰って来ると皮が剥けています。
お薬を付けて、手袋? 足袋? を履かせてもらいます。

a0195486_1691094.jpg


ママ!何だか妙に歩きづらくて、ヘンなんですけど!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-05-17 16:23

出会い ♪

初めての横浜、B-WOODへ、楽しみ〜 いそいそ♪♪
a0195486_2112178.jpg


キャッホ〜お友達たくさん来てるもんね!
a0195486_21261174.jpg


マリーちゃん、真冬の海だろうが、雪解け水の川だろうがガンガン泳ぐ
スーパー女子ラブなんですからね!かっこ良すぎ!!
a0195486_21363472.jpg


マリー姉さん! オラに気合い入れて下され!
アンタね!ラブの道は厳しいんですからね!覚悟は出来てるんでしょうね!
a0195486_21514912.jpg


じゃあ、ついといで!
ハイハイ!どこまでも!
a0195486_21541247.jpg


よそ見してるんじゃないの!
ハイハイ!
ハイは一回!
ハイハイ!
a0195486_2156591.jpg


マリーちゃんのお嬢様、アロちゃん。親子でもちろんスーパーラブです。ドッグランでワガママ、オイタのワンちゃんを見るとちゃんとたしなめて下さるのだ。ちなみにルイもしっかりたしなめて下さりました。ありがたや!
a0195486_225013.jpg


やっと出会えたDanちゃん!も〜とにかく優しいのだ。
a0195486_22153369.jpg


パパとママの愛情が伝わります!
a0195486_22191153.jpg


Danちゃんのそばに来るとみんな和むのだ。
a0195486_22374646.jpg


みんな寄って来て、イイコイイコ。
a0195486_2242572.jpg


左がDanちゃん、右がルイ
a0195486_22463413.jpg


ありがとう
a0195486_22482188.jpg


今日はホントに楽しかったなぁ!またみんなに会いに行こうね、ママ!
a0195486_22521321.jpg


翌朝〜 オツカレちゃん!
a0195486_22532264.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-05-05 23:03

東扇島ドッグランでラブ注入!!!

何だか、楽しそうだぞ! ママ! 似てる子、いっぱいいるもんな!
a0195486_20492257.jpg


憧れの、黒ラブマリーちゃんとアロちゃん達、ついに会えました!
a0195486_20521177.jpg


キャッホ〜
a0195486_2054322.jpg


追っかけられて!
a0195486_20575474.jpg


追いつめられ!
a0195486_214040.jpg


先輩ラブちゃんに並ぶとルイはまだ子供でおちび!
a0195486_2113869.jpg



ラブ勢揃い!
a0195486_217633.jpg


壮観です!
a0195486_218538.jpg


皆様、楽しい体験をありがとうございました。
これからラブとの生活がさらに深まりそうです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-05-03 21:29