ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪愛するリンゴ♪

「早く、くれろ〜」
ママのマテは、すごく長いのだ。
「首がのびる〜!」
a0195486_20341834.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-19 20:38

頑張れ! ニッポン!

ガンバレ!!!  ニッポン!!!

a0195486_8535693.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-18 08:55

コワゴワ!

この度の東日本大地震におきまして、被災されました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。


「お散歩、怖くないんでしょうね?! キョロキョロ!」

大丈夫だよ! ルイ。お外は楽しいぞ!

「そんな調子のいい事ばっかり言って、けっこう怖いんだからな!」

a0195486_2259321.jpg


「ホラ! ここを歩くと遊歩道だろ。危険が一杯だ!」

お前ね、けっこう疑心暗鬼だね。


a0195486_23103963.jpg


「うるさい! まぁ、今日のところは歩いてやっか」

a0195486_2316788.jpg



「お散歩、まぁまぁだな。いつも吠える黒ラブおじちゃんにも
今日はチューしちゃったからな!また行こうぜ!パパ!」

ルイこそ調子良すぎ!

a0195486_23215254.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-13 23:30

何だか、変!

ルイ! お散歩行くよ! 「えっ?!」
a0195486_22284445.jpg


「何か、今日は気乗りしない。寒いしさ、見た事無い物や、聞いた事無い音や、でかいワンコが吠えるしさ。
もう、嗅いだ事無い匂いがどんだけあるかわかんないだろ、パパは!」
「食べてみたい物だらけなんだからな!」
「グーッド!とかなんとか言いながらすぐリード引っ張るし!」
a0195486_22393717.jpg


嘘だろ?! ルイ! あんなに楽しそうに歩いてたし、お散歩行こう!って言うとうれしくて飛び跳ねてたくせに! 
どしちゃったの? 
「や〜なものはいや〜じゃ〜」「絶対、行かないからな!」
a0195486_22471595.jpg


「家がいいもんね。今日は家にいる。」
a0195486_23093.jpg


という訳でルイはいきなりお散歩嫌いになってしまいました。
外の環境に未だ慣れていないので刺激が強いのかもしれません。
家の外に出ると尻込みして動こうとしません。いきなりそうなりました。
怖い目に会った訳ではないと思うのですが、それは飼い主である人間の考える事。
彼らの本能からすれば身を守る為に当然でしょう。
皆様のラブちゃんはいかがでしたでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-06 23:14

歯が !

大好きロープで引っ張りっこしてたら何かがぽろりと!

a0195486_2333863.jpg


抜けました、ルイの歯が! 2本。ちっちゃ! 
宇宙から生還した「ハヤブサ」が持ち帰った「イトカワ」のちりより
ちっちゃいんじゃないの? 回収成功! 

a0195486_2338024.jpg


そんなのおかまい無しで今日のルイも全開です。
「ネーネ! 待て〜〜」

a0195486_2342589.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-03-03 23:45