ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お散歩は楽し!

アイコンタクトもOK! けっこうやるじゃないのルイ!
a0195486_2217019.jpg


ヒール!ヒール! グーッド!  ルイ!
a0195486_22204118.jpg


交差点では安全確認! いいぞ、ルイ、グーッド!
a0195486_2224965.jpg


ところがどっこい、お散歩の途中にお庭で放し飼いにされている
立派な黒ラブちゃんに「ワオーン」と一括されると!
「パパ!早く帰ろう!早く!早く!お家帰ろう!」
とぐいぐい引っ張るルイなのでした。
弱っピー!
a0195486_2232040.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-27 22:37 | Comments(6)

こ、こんな物が!!

飼い主としてはお恥ずかしい限りですが、
今日の朝ルイが「ゲホッ!」と何かを戻しました。
ママが心配して吐いた物を丹念に洗ってみるとなんと小石と葉っぱとスポンジ!
そう、昨日の散歩の途中、目を離した隙にもぐもぐ、ガリガリやってました。
すぐに口を開けて出したつもりだったのですが、食べちゃったんですねこれが!
うかつでした。みなさんのところはいかがなんでしょう?
こんな物食べます?
a0195486_23382767.jpg


パパ!なんか今日コンクリートの上ばっかり歩いてない?
a0195486_2343329.jpg


いっくら匂いかいでも何にも落っこちてないんですけど?
a0195486_23452987.jpg


ねえ!あっちの石とか葉っぱとか一杯落ちてる道、歩かせてみませんこと? 
「ダメ!」
a0195486_23483736.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-23 23:58 | Comments(16)

お散歩デビュー!

ジャーン!!! ついにお散歩デビューでごじゃる! 行く気満々!
どんだけ今日を待ってたかわかる?パパ!
a0195486_13552136.jpg


早く行かせてけろー! もう待ちきれん!
a0195486_1356145.jpg


たにょしかった.....むにゃむにゃ........zzzzzzz
a0195486_141740.jpg


「お散歩中は写真どころではありませんでした.......トホホ.....
でもこんなに楽しそうなルイ、初めて見ました。」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-22 14:17 | Comments(7)

今日の格闘

ママご飯ちょうだい!
a0195486_2384241.jpg


「今食べたでしょ! 今日は獣医さんとこ行くから綺麗にするわよ!」
a0195486_22373022.jpg

「からだもしっかり拭くの!」いやじゃ〜やめてけろ〜!!
a0195486_22431551.jpg

やめれ〜 ガブ !! 「あ”っ!」
a0195486_22464597.jpg

「そういう子はヘッドロックします!!」 ※$☆@*%¥!?!?
a0195486_22515167.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-18 23:10 | Comments(4)

腹っぺらし !

ママ早くご飯くで〜
a0195486_8122415.jpg


まだ〜
a0195486_8131014.jpg


おもちゃじゃなくて本当のご飯くで〜
a0195486_8212121.jpg


雪でも食べてれば!  これおいしいの?
a0195486_8234040.jpg


待て! おあずけ!
a0195486_8275929.jpg


キャッホー! もう食べ終わりました!
a0195486_8292514.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-16 08:36 | Comments(6)

惚れたって知りませんよ!

ウィンクすればイチコロでござんス!
あっしは11月11日産まれ。今日で3ヶ月、もう大人だな!

そのカゴ何だって? これこそあっしのゆりかご。
これに入れられて、遠い福岡から羽田まで運ばれたんでやんす。

あの時は余裕ですっぽり入ってたのに、今じゃ足しか入りません。
何で一ヶ月でこんなにでかくなったんでございましょう?

家人は「もう重くてだっこもできない!」って言ってます。

知るかそんなの!

a0195486_1545872.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-12 01:58 | Comments(3)

ルイの一日。

寝てるか。
a0195486_8171826.jpg


噛んでるか。
a0195486_8174333.jpg


食べてるか。
a0195486_818522.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-04 08:23 | Comments(8)

イカが?

a0195486_1416246.jpg

アジャパー!

イカが何か言ってるの?

a0195486_14175768.jpg


どお?     似合う?

こら! 麻呂のまゆげって言うな!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-02-01 14:23 | Comments(0)