ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 388 )

固まる(笑)

なぜか前足だけソファーから下ろして、じっと固まるルイ(笑)

ホントに5分くらい動かないんです。

最近よくやるんですが、ちょっと面白い♪

何やってんだろう?
a0195486_15732.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-01-04 01:05 | Comments(4)

お出かけ♪

ここは、ニューヨーク5番街なのか?
a0195486_21541966.jpg

それとも、シカゴか?
a0195486_2159281.jpg

いやいや、パレロワイヤルじゃないか?
a0195486_21552245.jpg

ご存知、丸の内とリニューアルオープンしたばっかりの東京駅でした。
a0195486_21563966.jpg

吹き抜けの天井意匠も綺麗でした♪
a0195486_2202925.jpg

綺麗に晴れた東京地方、今日はオムレツを食べに行きました。

モンサンミッシェルにある「ラ・メール・プラール」
ここは丸の内、東京国際フォーラム店です。
a0195486_2264777.jpg

肉厚のサーモンが前菜♪
a0195486_22103371.jpg

ご覧下さい!このデッカさ!

卵3個分!でも、食べてびっくり!
ムースみたいにフワフワで、口の中でトロけちゃうのです!
a0195486_229686.jpg

オムレツはそのままだと薄味で、ココットと一緒に頂くと、
また別の味が楽しめます。ジャガイモと鶏肉のココット 、美味♪

お腹いっぱいです(笑)満足♪
a0195486_2211554.jpg

丸の内は今一番綺麗でファッショナブルなエリアですね♪
a0195486_22133270.jpg

街全体がカッチョ良いっす!
a0195486_2214948.jpg

「ハイハイハイ!どうせお留守番ですから!あたしゃ!」

うひゃひゃひゃ!ルイっち!きょうはトリーツはずみまっせ〜♪
a0195486_22165462.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-01-03 22:51 | Comments(4)

大好き♪

昨年のクリスマス、お友達からこんなに素敵なプレゼントが♪

でっか〜い! 気持ちよさそ〜♪
a0195486_23243261.jpg

も〜、大好きで大好きで♪

片時も離れませ〜ん!
ずっと、寝正月(笑)

ありがとうございま〜す♪
a0195486_2326855.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-01-02 23:49 | Comments(2)

新春♪

明けましておめでとうございます♪

新しい年、いかがお過ごしですか?

本年もルイ共々、どうぞよろしくお願い致します!

今年も皆様に良い事たくさん訪れますように!

2013「初日の出」

実はすでに昼(笑) お寝坊しました。
a0195486_18424178.jpg

近所の氏神様、氷川神社にルイも一緒に初詣に参りました。
a0195486_19432469.jpg

参道には人がちらほら。
a0195486_19345626.jpg

本殿に近づくとすでに凄い人!さすがに元旦!
参拝客が列をなしていました。
a0195486_19355093.jpg

狛犬(笑)

さすがにルイは境内まで行けません。
a0195486_1944931.jpg

「今年も全ての人が幸福を感じられますように!」
a0195486_18412736.jpg

「みなさ〜ん!ことしもヨロシコ!
オイラとたくさん遊んでちょんまげ〜♪」
a0195486_18504118.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-01-01 19:58 | Comments(2)

ありがとう♪

皆様、2012年の素敵なご縁、そして出会いに
心より感謝申し上げます。

ルイを通じて沢山の思い出を作る事が出来ました♪

何て楽しいハチャメチャな充実した一年でしょう!

ブログを通じてお付き合い下さった方々、
本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

2013年も皆様とワンズにとって素晴らしい年となりますよう、
心よりお祈り致します。

ルイ共々、どうぞ宜しくお願い致します♪
a0195486_2133160.jpg

「2013はオイラの年じゃなくて、
コノヒトの年ってどういう事よ?」





今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-12-31 21:19 | Comments(4)

見納め♪

紅葉ばっかりでゴメンナサイね♪

あまりに綺麗で、お名残惜しいもので(笑)

a0195486_13133535.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-12-11 13:23 | Comments(2)

綺麗な秋でした♪

今年の紅葉はホントに鮮やかで綺麗だった♪

急に寒くなったからかしら?

長持ちして、色の変化が楽しめて、
毎日の散歩が楽しかった事♡
景色が日替わりで昨日と違う。

京都なんかは、10年に一度有るか無いかの美しさだったとか!
その代わり、人出も凄いんでしょうな(笑)
a0195486_22484619.jpg

その点、我が家の近所は混雑もなくて、(当たり前)
ルイと毎日、貸し切り状態で紅葉狩りを楽しめた♪

お前の鼻もウィンターノーズで紅葉してきたぜ、ルイ!

「オイラの鼻は誰も見学に来ないのか?」
a0195486_22493289.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-12-09 23:18 | Comments(2)

オフ会実現!

男らしくてワイルドなラブはルイではなくて(笑)

九州で生活するルイの兄弟犬、福太郎君♪

まだ、会った事はないのだけれど、
なんと今回、福ちゃんのパパさん、ママさんが、
お仕事の出張で横浜にいらっしゃる事に!

福ちゃんは九州でお留守番ですが、(会いたいな〜♡)
a0195486_0545087.png



こんな絶好の機会はなかなかないので、
宿泊されるインターコンチネンタルで待ち合わせ♪

両親同士のオフ会をすることに!

もちろん、お会いするのは初めて!
ブログ、メール、電話では何度もお話させて頂いているのですが、

楽しみだな〜♪
a0195486_2319521.jpg

福ちゃんのママがロビーに到着した私達を、
すぐに見つけて下さって、まずはご挨拶!

思った通りの優しいご夫婦♡
やっぱり、福ちゃんのご両親♪

全然初めてお会いした気がしません(笑)

こんな絶景の中華レストランで、
a0195486_23265542.jpg

おいしいお食事を頂きながら、
a0195486_23311491.jpg

お互い、いきなり犬談義、炸裂(笑)
a0195486_23345442.jpg

もう、何食べたか分からないくらい、
話に夢中で!

次から次!矢継ぎ早に我が家の犬がいかにダメ犬か(爆)

そして、そのダメさを通り越していかに可愛いか(爆)

それ以上に、いかに飼い主がダメか!(大笑)

親バカ!犬バカ自慢!(笑)

延々、3時間!犬の話だけ!

ビバ!ラブラドール♡

何で、こんなに楽しいのだろ〜?

話せば話す程、福ちゃんパパ、ママがいかに愛情深いか伝わってきます!

福ちゃん、良いご両親にご縁があって幸せだな〜

しかし、お互いの犬が不在でよくここまで盛り上がれる事!

a0195486_23352942.jpg

話に夢中になっていたら、何と!お外に綺麗な虹が!

写真には入らなかったけれど、
こんなに綺麗な虹が直ぐそこから完全な形で見えたのは初めて!

なんという、吉兆!

皆で喜び合いました♪

延々話は尽きなくて、お名残惜しいのだけれど、
またお会い出来る日を楽しみにオフ会を終了したのでした♪

福ちゃんと、ルイが運んでくれた嬉しいご縁♪

大切に、大切に致しましょう!

福ちゃん、パパさん、ママさん!
本当にありがとうございました♪
また是非、お会い出来ますように♪

横浜を楽しんで下さいね!

a0195486_23363512.jpg

「ちょっと!ちょっと〜オイラ、おいてけぼりでどこ行ってたのさ〜」
a0195486_23381646.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-12-06 00:59 | Comments(4)

雑感♪

「すっかり冬の気配だわさ♪

世の中は選挙、選挙で賑やかね。

こんなに雨後の筍のように沢山、党ができちゃって、

だけど、何処の政党も犬の幸福の事を言わないね(笑)
ポイントなのにさ!

この際、新党作っちゃうか?

「自由犬種党」 いいね!みんな仲良くやって行けそう。

「みんなの犬」 どこの犬も大事にしてくれそうね♪

「共犬党」 ちょっと怖いかな?

「犬の生活が第一」 最高ね♪

「たちあがれ 犬」 なんか、ハッパかけられるね。

どこか、ごはん沢山食べさせてくれて、
トリーツいつでもくれて、
お散歩好きな時に連れてってくれる、

夢のような政党はないのかね?」

by ルイ


a0195486_8215572.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-11-29 08:47 | Comments(4)

おこぼれ、ゴメン♪

「今日のゴハンは、何ですのか〜?」

食事の支度が始まると、
禿鷹のように狙いを定め、スタンバイ♪

お野菜のかけらでも、切り落とされようものなら、

電光石火!

思考の80%は食べる事だけ(笑)

a0195486_11305653.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-11-27 11:48 | Comments(2)