ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

2013年 11月 11日 ( 1 )

お陰様で♪

皆様、すっかりご無沙汰しております。

今年は厳しい気候が続きましたね!
ご愛犬共々お元気でお過ごしですか?

ブログもしっかりサボりまくりで(汗)

ボヤボヤしているうちにもう11月!

え〜っ!! 11月?

11月と言えば、今日11日の一並びは
我が家の爆裂小僧のお誕生日でした。

満3歳♪ 3歳だよ〜憧れの♪

とうとう、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ー3歳!

ラブは3歳を過ぎれば聞き分けが良くて、
大人しくなって……………….

ホントに〜〜〜?

マジで〜〜〜?

どこのラブ〜〜〜?

誰だ〜?そんな事言ったのは〜!

本当にご教示下さる皆様のお陰様です(笑)

未だに「かじる、壊す、食べる」の三拍子揃っております。
(大汗)

だから、お誕生日プレゼントはこれ!

思いっきり、かじれる、デカい奴!
a0195486_0305114.jpg

ルイっち!3歳のお誕生日おめでとう!

「それ、せっしゃに頂けますのか?」

今日は特別だぜ〜
a0195486_0311935.jpg

「や〜り〜♪」
a0195486_032458.jpg

「なんか、今日はいつもより気前いいじゃん?いい日なのかさ?」
a0195486_0332486.jpg

このとぼけた顔を見てると、
本当にラブを我が家に迎えて良かったな〜って思います。

深みにはまりますね♪ラブは!

皆様!これからもルイともども、
末永くお付き合い下さいますように!

どうぞ宜しくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-11-11 01:22