人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

素敵な贈り物♪

ルイ4歳のお誕生日。
九州にいる兄弟犬♡親愛なる福ちゃん(福太郎君)から、
とても、とても素敵なプレゼントを頂きました♪
素敵な贈り物♪_a0195486_23123730.jpg


なぁ〜んだ?

何と!チョコレートの詰め合わせです。

左が福太郎君、右がルイ。
フタリの写真がこんなに可愛くデザインされて!

素敵な贈り物♪_a0195486_23192231.jpg


中に入っているチョコも皆ルイの違う写真が使われていて、
こだわっている事!

なんて可愛いんでしょう!
有り難いお心遣いに感謝です。
そして、4年間何事も無くフタリとも過ごせた事にも感謝です!
こんな事、出来るんですね?

素晴らしい記念♪ 思い出です♪
ありがとうございます、福ちゃん!

でも、可愛くて食べられません(笑)

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2014-11-14 00:03 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2014-11-20 21:32 x
ハーイ、ルイっち!お元気してる⁈ 
ボクは、お元気モリモリだよっ。だって、あと少しでねっ!ねっ!
うちのパパさんもママさんも、テンション上がり過ぎて・・・
昨日から固まっちゃってる。(笑)
ルイ君ちは、ダイジョウブ~?

「チョコ」可愛く出来て、ボクも大満足だよ!

では、ねっ!ねっ!
Commented by LOUISTOMO at 2014-11-20 22:59 x
福太郎様

福ちゃ〜ん!ありがとね〜♪
ルイっちも元気爆発よ!
もうすぐだもんね〜
ど〜しよ〜かな〜?
興奮するね!
楽しみ〜♪

チョコかわいいな〜♡
食べられないけど大切にするね(笑)

うちのパパ、ママもすんごい楽しみにしてる♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 皆さん、どんな感じ? お陰様でルイも4歳! >>