ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

桜満開です♪

ルイのお散歩コースもいよいよ今日で桜が満開です♪
a0195486_22061244.jpg
お花も色とりどり!

お散歩が楽しい季節ですね♪
a0195486_22101365.jpg
青空に映えまする♪
a0195486_22115659.jpg
どうしても、桜の元で写真を撮りたくなってしまいますね(笑)

お陰様でルイも元気です♪
a0195486_22163556.jpg



今日もご訪問ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2014-04-02 22:36 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2014-04-03 23:41 x
ルイ君、すっかり元気な様子・・・安心しましたー(^^)/

こちらも、桜満開ですよ~♪
今日は、弱い雨が降って・・・花びらのピンクが増し、綺麗でした。
あと数日は、桜の散歩道楽しめそうです。
ルイ君も、素敵なお散歩コース満喫してー。
お忙しいファミリーも、リフレッシュしてくださいねっ。(^^)/
Commented by LOUISTOMO at 2014-04-05 00:58 x
福太郎ママ様

お陰様で、すっかり爆裂ルイに戻りました。
ご心配おかけ致しました。

桜も今週末がピークですね♪
名残惜しいけれど桜吹雪もルイと楽しみましょう!
福ちゃんご一家も春を満喫して下さいませ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 湘南、江ノ島海岸へ♪ まさかの! >>