ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

台風一過♪

いやはや、凄い台風でしたね。

皆様のお住まい、地域は大丈夫でしたか?
だいぶ、爪痕を残しているようで、

この数年、気候が本当に厳しくなりました。
今までとは明らかに違います。

地球規模でも変化が現れているのですね。

今日は一転して台風一過、晴天の秋晴れ♪

夕方のお散歩前もこんなに綺麗な雲と空でした。
a0195486_18384172.jpg

歩きながらも、刻々空が変化していきます。
a0195486_18392758.jpg

30分くらいで、色も変わってきました。
a0195486_18395114.jpg

この夕焼け♪

遠くに富士山も見えているのですが、分かりますか?
a0195486_18403513.jpg

アップしてみると........ほらっ!
a0195486_18414569.jpg

「暗いけど、オイラもいまっせ〜♪」
a0195486_1843713.jpg

幸せを感じるひととき。

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-09-17 19:01 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2013-09-17 22:50 x
ルイ君地方は、大丈夫でしたか?
テレビで繰り返し流れる、都内の映像を・・・福太郎と心配しながら、見ていました。(九州は、ずっといいお天気でした。)

大自然の驚異、人間の力が及ばぬパワーと美しさ・・・
恐れ・敬い・謙虚に受け止め、感じることしか出来ないのかも。

明日、空を見上げてみようかなー。
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-17 23:03 x
福太郎ママ様

お陰様で、直接的な被害はなかったのですが、
ルイの散歩コースにある川は水かさが増えて、
警報放送が鳴りっぱなし、消防車も来ていました。
首都圏の電車はダイア乱れ。

雨、落雷、竜巻と激しい警鐘を鳴らされていますね。

大自然の驚異と美しさ。

考えさせられます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めて♪ アンニュイな夕暮れ >>