ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

カミナリ様!

最近、お天気が急変しますね。
今日も遠くでゴロゴロ鳴り始めました。

ルイは気になってお庭の様子をパトロールします。
a0195486_8464361.jpg

そのうちカミナリ様が本当に近くなると、
どうして良いか分からなくなって..........

「小ちゃいネーネ!オイラを膝の上に乗せてくれろ(泣)」

無理矢理、自分のデッカい身体を全部乗せてくるのでした。

情けない顔して!も〜
a0195486_847354.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-09-08 08:46 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2013-09-10 22:29 x
ルイっちは、ゴロゴロさん苦手なの~?
ボクは、ゼンゼン大丈夫!
でも、なんにもなくてもママさんのお膝に乗っかってるよ!
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-12 08:22 x
福太郎様
福ちゃん、強いな〜♪
ルイはまったく、だらし無いでしょう?
ゴロゴロしだすとソワソワしちゃって(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 太陽の恵み♪ 夏の思い出♪ >>