ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

夏の思い出♪

「あれ?姉ちゃん達どこですのか?」
a0195486_23381439.jpg

「む、むっ!?あれはボール?」
a0195486_23441484.jpg

高原三昧でしたので、
一応、テニスなんかもしてみました。

ほとんど、バドミントンですけど..........

お腹減りました。
a0195486_2339336.jpg

夕飯はお楽しみフレンチ♪
a0195486_23394710.jpg

言う事ありませんです。
a0195486_23395763.jpg

デザートも♡
a0195486_23402044.jpg

今回は本当にお天気に恵まれました。
日差しが強くても、高原の風は爽やかで気持ち良かった♪
お陰様で、命の洗濯ができました。

楽しかったな、ルイっち!

あっという間だ。

「この、森の香りを胸にまた一年、頑張るわさ!」
a0195486_23443693.jpg

夏の思い出がまた一つ増えて、
アルバムに大切にしまっておきましょう♪
a0195486_0262090.jpg

旅のお付き合い、ありがとうございました。




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-09-07 23:34 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2013-09-09 16:45 x
はぁ~行ってないけど・・
素敵な夏休み。。ご一緒させていただいた気分です(^^♪
本当にお天気に恵まれて・・羨ましい限りです(笑)
夏の思い出。。素敵なアルバムできましたね(^_-)-☆
素敵な写真をたくさん。。ありがとうございました(*^_^*)
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-09 22:45 x
Dan母様

拙い旅行記にお付き合い頂き、
ありがとうございます。
Danちゃんちのお出かけは、
我が家の励みですから、
これからもよろしくどうぞ♪
Commented by 福太郎ママ at 2013-09-09 23:23 x
素敵な家族写真、最高!!
いつか、ご一緒出来ることを祈ってます。(^^♪
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-10 09:01 x
福太郎ママ様

必ず、お会い出来る日を楽しみにしております。
皆様で記念写真が撮れますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カミナリ様! 霧ヶ峰♪ >>