ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

霧ヶ峰♪

ここは、霧ヶ峰高原。
a0195486_8353967.jpg

その最高のポジションにコロボックルヒュッテがあります。

ミルクコーヒーの美味しかった事♪
a0195486_8363397.jpg


a0195486_915282.jpg


a0195486_922127.jpg

a0195486_924426.jpg

この景色を眺めながらぼ〜っとしてしまいます♪
a0195486_8444285.jpg

のどかです。
a0195486_8452314.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-09-06 08:32 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2013-09-08 21:23 x
お天気にも恵まれて、良かったですね~。
心の栄養、たっぷり取れましたね‼
ルイ君も、美味しい空気いっぱい吸ったかな~。(^^)/
Commented by Dan母 at 2013-09-09 16:41 x
日本とは思えないくらい・・・素敵です♪
見ているだけで深呼吸したくなりました。
本当に素敵です・・
ぼ~っとしてしてしまいますね。。。
いいなぁ・・・(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-09 22:38 x
福太郎ママ様

お陰様でこころ、命の洗濯が出来ました。
涼しいからルイも快適そうでしたよ!
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-09 22:42 x
Dan母様

日本もいいとこ一杯あるんですよね♪
我が家もDanちゃんちほどではないけれど(笑)
ルイとどこまで、どれくらい出かけられるのか、
楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の思い出♪ 北白樺高原♪ >>