ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

乗鞍高原 PART2

乗鞍は湿度が低いせいか、サラサラしていて日陰は涼しいのです。
何せ気持ちがいい!
過ごしやすいですね♪
a0195486_23584423.jpg

ルイも快適そうで、動きが東京にいる時と全然違いました。

あのまとわりつく湿気の中にいたのですから当たり前ですね。
a0195486_00524.jpg

フィールドの散策が続きます。
森林浴へ♪
a0195486_024569.jpg

家族の様子を何度も振り返って確認!
a0195486_04266.jpg

野生動物のテリトリーに人間がお邪魔します。
a0195486_0569.jpg

a0195486_061619.jpg

秘境はそんな中にしか存在しません。

マイナスイオンを全身で浴びます♪
a0195486_074941.jpg

「あの滝壺で泳いでみたい、オレ!」
a0195486_0105143.jpg


もう少し、お付き合いを♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-09-01 00:32 | Comments(4)
Commented by 福太郎 at 2013-09-02 09:40 x
ルイっちー、ノリノリコーゲン気持ちよさそうだね~。
森のクマさんにも、会いに行ったのー?スゴイなー。
(ブームが去っても、ワイルドしてるんだー!)

ルイっちのドアップ写真、ボクとそっくり!だってママさんが言うの…目が垂れてたら、モットって。(ガックシ・・)

続き楽しみにしてるよー。
Commented by Dan母 at 2013-09-02 09:58 x
あは~っ!!
お久しぶりにルイ君のドアップ笑顔・・(笑)
サイコーですね!!
なんて、自然が色鮮やかなんでしょう~~~♪
いいお天気で良かったですね~~!
で・・・滝壺で泳いだのぉ~~?!(笑)
続き・・楽しみにしてま~す(^_-)
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-03 11:59 x
福太郎様

森も滝も気持ちよかったさ〜
思わず、目も垂れるの(笑)

も〜いろんなお友達の匂いが凄くてね、
オイラここはハーネス付けられた!
Commented by LOUISTOMO at 2013-09-03 12:03 x
Dan母様

お陰様でお天気恵まれました。
空気が乾いてるから気持ち良くて、
木陰にいると秋みたい。

ここの沢と滝はしっかり柵で囲われてて、
残念ながらルイは泳げませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペンションへ♪ 乗鞍高原へ!♪ >>