ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春よ〜♪

みなさ〜ん!!! おひさ〜〜〜

お元気ですのか〜〜〜〜?

今年は寒かったですな〜

我が家はお陰様でオイラも家族も変わりなく、
みんな元気でおりますですよ!
ただ、パパさんがこの時期はは無茶苦茶忙しくて、
夜になると目が自然に閉じてしまうのでありました。

ブログも全然更新出来なくて、

すっかりご無沙汰で、すんまそ〜〜〜ん。

もう、すっかり桜まんか〜い!

やっとこさ、春到来!

a0195486_18473264.jpg

寒さで梅が遅くなったけど桜が追いついちゃった感じ!
a0195486_18484137.jpg

モクモクに咲きましたね!
灰色の景色が一気に色づいて綺麗な季節です!
a0195486_1849026.jpg

今朝もカワセミに出会えましたよ!
a0195486_18492321.jpg

朝のお散歩も出足が楽になってきました。

日に日に暖かくなりますね♪

ゆったりした季節を楽しんで参りましょう!


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-03-26 19:47 | Comments(4)
Commented by 福太郎 at 2013-03-26 23:14 x
ルイっちファミリーのみなさ〜ん!!! 
Re.おひさ〜〜〜? Re.お元気ですのか〜〜〜〜?

コチラ、ボク変わりなく、
パパさんは、相変わらずバタバタ、ママさんは、グダグダだよ。
ブログの更新なくて、ちょこっと心配してたから・・・
みんな元気で、安心したよっ!

カラダ大切に!って、父に伝えてねっ!
お時間出来たら・・、また近況教えてね~♪
Commented by LOUISTOMO at 2013-03-26 23:56 x
福太郎様

福ちゃ~ん!おひさしぶり〜♪

福ちゃんちもお変わりなく何より〜
福ちゃんのブログは毎日拝見してましたよ〜!
読み逃げでごめんちゃい(笑)

これからはボチボチご報告しますよ〜
Commented by かすみ at 2013-04-06 09:17 x
は〜〜い♪
久し振りです!
1枚目のルイくんの元気そうな顔で
「さあさあ 春だね♪
お散歩楽しも〜〜」って声かけたくなりました。

カワセミの豪快ダイブも見られるようになるかな♪
Commented by LOUISTOMO at 2013-04-07 00:09 x
かすみ様

こんにちは!
すっかりご無沙汰しております(ペコリ)

雨の中でもフィン&キールちゃんは元気で楽しそうですね♪
ルイも元気爆裂でございますが、
飼い主が花粉症でショボショボです(泣)

カワセミも春ですね、郡舞しておりますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節もすすみ♪ 雪だけど。 >>