ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雪だけど。

何年ぶりかで東京も大雪!

あっという間に積もりましたね♪
a0195486_20252943.jpg

このヒトも大喜び♪

「キャッホ〜♪ 雪よ雪よ!」
a0195486_20274276.jpg

「何して遊ぶさ〜?♪」
a0195486_20282628.jpg

「ネェちゃん!投げてケロ!」

雪でも、やっぱ、ボール!
a0195486_20294520.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-01-22 20:56 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2013-01-29 22:18 x
ルイ君も福太郎も、お友達よりお口が大っきいみたいで・・
ボールをくわえるの、得意なのよね!
また、クワエタ姿が似合ってるし・・可愛い~❤

風邪ひかないよーに、いっぱい雪遊び楽しんでねー。
Commented by LOUISTOMO at 2013-02-01 21:48 x
福太郎ママ 様

いやはや!すっかりご無沙汰しております(笑)
皆様、お風邪などお召しになっていませんか?

東京も大雪が降ったと思ったら、
今は、夕方の日も延びて少しだけ春の気配も!

季節は巡りますね。
福ちゃんも元気そう!

ワンにとっても夏のグダグダが来る前に、
しっかり身体を鍛えておきましょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春よ〜♪ 寒波ね♪ >>