ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お出かけ♪

ここは、ニューヨーク5番街なのか?
a0195486_21541966.jpg

それとも、シカゴか?
a0195486_2159281.jpg

いやいや、パレロワイヤルじゃないか?
a0195486_21552245.jpg

ご存知、丸の内とリニューアルオープンしたばっかりの東京駅でした。
a0195486_21563966.jpg

吹き抜けの天井意匠も綺麗でした♪
a0195486_2202925.jpg

綺麗に晴れた東京地方、今日はオムレツを食べに行きました。

モンサンミッシェルにある「ラ・メール・プラール」
ここは丸の内、東京国際フォーラム店です。
a0195486_2264777.jpg

肉厚のサーモンが前菜♪
a0195486_22103371.jpg

ご覧下さい!このデッカさ!

卵3個分!でも、食べてびっくり!
ムースみたいにフワフワで、口の中でトロけちゃうのです!
a0195486_229686.jpg

オムレツはそのままだと薄味で、ココットと一緒に頂くと、
また別の味が楽しめます。ジャガイモと鶏肉のココット 、美味♪

お腹いっぱいです(笑)満足♪
a0195486_2211554.jpg

丸の内は今一番綺麗でファッショナブルなエリアですね♪
a0195486_22133270.jpg

街全体がカッチョ良いっす!
a0195486_2214948.jpg

「ハイハイハイ!どうせお留守番ですから!あたしゃ!」

うひゃひゃひゃ!ルイっち!きょうはトリーツはずみまっせ〜♪
a0195486_22165462.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2013-01-03 22:51
<< 固まる(笑) 大好き♪ >>