ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ありがとう♪

皆様、2012年の素敵なご縁、そして出会いに
心より感謝申し上げます。

ルイを通じて沢山の思い出を作る事が出来ました♪

何て楽しいハチャメチャな充実した一年でしょう!

ブログを通じてお付き合い下さった方々、
本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

2013年も皆様とワンズにとって素晴らしい年となりますよう、
心よりお祈り致します。

ルイ共々、どうぞ宜しくお願い致します♪
a0195486_2133160.jpg

「2013はオイラの年じゃなくて、
コノヒトの年ってどういう事よ?」





今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-12-31 21:19 | Comments(4)
Commented by そらまま at 2012-12-31 22:59 x
こんばんは。
今年は、ルイっちと逢えて、とっても嬉しかったです♪
来年は、もっともっと一緒に遊びに行きましょうね~
生意気小僧のつむぎと、マイペースのそらたげど、ルイっち、宜しくね。

そうそう、来年はね、そら父の年なんですよ(笑)
何回目かは・・・ご想像にお任せします。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by 福太郎ママ at 2013-01-01 00:03 x
あけましておめでとう!ルイ君!
今、新しい年になりました。!(^^)!
今年も、元気で楽しい時間をイッパイね。

これからも、九州の親戚・福太郎ファミリーをヨロシク~。(^^)v

※おこちゃま福太郎は、既に就寝中です。(・_・;)
Commented by LOUISTOMO at 2013-01-01 16:22 x
そらまま様

楽しいひととき、ありがとうございました♪
早く、つむぎたんとも遊ばなきゃです!

そらパパ、年男?
若い!若い!

良い事沢山ありますように♪
Commented by LOUISTOMO at 2013-01-01 16:26 x
福太郎ママ様

おめでとうございます〜
本年も宜しくお願い致します♪

楽しいイベントがあると良いですね、今年も!

福ちゃんとゆっくりして下さい♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新春♪ 見納め♪ >>